※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楽々
家族・旦那

私は円満に離婚したかったのに義母が参戦しようとしてくる。もともと過…

私は円満に離婚したかったのに義母が参戦しようとしてくる。もともと過保護な義母。口下手で何も言わない旦那。
調停の書類が届いたと大慌てした義母が弁護士立てようとしてるらしいです。旦那には内緒で。他人の依頼で弁護士ってつけれるんですか?はぁ疲れる

コメント

むーみん

旦那に内緒って...😳
当事者じゃないと意味無くないですか?😭🙌
お節介すぎますね💦
異常です😭

• 楽々

楽々

はい😭旦那に任せるといいようにされるからって言ってたみたいです。私はそんなつもりで調停にしたわけじゃないのに。

• 11月27日

元法律事務所のスタッフです!

夫婦当事者じゃなくて、義母が弁護依頼をしてくる事って普通に沢山ありますよー!

そんな御母様の殆どが【嫁憎し‼️】の感情論で捲し立てる方が多いので、正直な話、依頼を受ける弁護士も苦労しているんですよ😅

弁護士を依頼されようと、調停では相手弁護士と話をする事はありませんし、
相手弁護士から連絡があろうとも、電話すらとる必要もありません。
主様が有責ではないのならば、なんら心配しなくて大丈夫ですよ☺️

義母がたっかい弁護士必要を無駄遣い♩するだけですから。