※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんのご家庭は旦那さんの外泊は許してますか?うちの旦那さんは仕事…

みなさんのご家庭は旦那さんの外泊は許してますか?
うちの旦那さんは仕事柄シフト制で休みが不定期なこともあり、あまり飲みには行かず、忘年会やボーナス月など年に何回か行くくらいです。
先々月、一人暮らしの友人宅で男3人で宅飲みをするとのことでそのまま泊まりました。久しぶりの飲み会(?)だったので許したのですが、また行くようです。
浮気の心配は一切ありません。ですがよくよく考えると、妻子持ちの男の人って外泊しますか?!え、変じゃないのこれ!!!となりました。
旦那さんの外泊や朝帰りってどう思いますか?私の感覚が変ですかね、、?

コメント

猫LOVE

いやいや、私も旦那の外泊&朝帰りナシですよ😅

子供いるんだし、父親としておかしいでしょ?!って思っちゃいます😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり子供いるってところですよね。独身の人と同じには出来ないですよね🤤

    • 11月27日
S

私たまになら許してます!
たまにっていっても年に2回とかですけど😅
いないならいないで楽な時もあるので笑っ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年に2回となると今回はセーフです😂笑
    ご飯作らなくていいのとかはいいですよね😍

    • 11月27日
yuttan

地元が離れてるので
地元の人と飲む時は泊まってます。
田舎なので飲みの後
迎え呼ばれるのが面倒なので
泊まってもらった方が
こっちとしては楽です😂
外泊や朝帰りの頻度によって
おかしいとなりますね。
別に年数える程度なら
いいと思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。娘も小さいし迎えに来てもらうのは、、と旦那も言ってまして。
    今のところ2回なのですがこれから増えそうな気がします〜😥

    • 11月27日
a

外泊 朝帰り 許してません🙅🏼‍♀️

友達と呑むのになぜ泊まる必要が
あるのかわかりませんし朝帰りまで
呑む意味もわかりませんしね💭
家庭持ってるなら尚更です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります!終点で帰れんの?てなります🙄
    家庭があるんだからそこは独身の人と同じには出来ないですよね!

    • 11月27日
旦那はプーさん

外泊、朝帰り許しません!

仕事の飲み会で
遠くて!ならまだ考えますが、

友人との飲みで
そんなんしだしたら
キレますね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続いたら私もキレちゃいそうです🤣
    しかもうちの場合、行っていい?ではなく、行くね!なので🙄

    • 11月27日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    私も、旦那の実家に帰省した時に、
    飲みに行ってきていい?
    って聞かれただけで、

    は?お前独身なん?
    まずお前の実家な?
    私と子供達置いて飲みに行くの?
    そっか~
    そんなら独身に戻りたいなら
    行きな!って
    怒ったら断ってました w

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはMAMA (25)さんの仰る通りですよね!!実家に帰省してなぜそのタイミングで飲みに行く?てなります😂
    基本私が怒らないので続いたら怒ってみようと思います🙄

    • 11月27日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    嫁いだ身だからしょうがないとは
    思いますが、

    私も地元は南国の離島で
    中々帰れない、旦那はGW,お盆休み、年末年始は毎回旦那の実家に
    帰省なのに
    自分ばかり何楽しもうと思ってんの?ってイライラしちゃいます😭😭

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁いだ身だから…と思えるの、すごいです😭✨
    私捻くれてるので、自分が決めて結婚して子供も作ったんやから!!!て思っちゃいます😂
    わかりますわかります!私は子供置いて遊びにとか行けない(行く気もないですが)のに!!とか多分思っちゃってるんだろうな〜と🤤

    • 11月27日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    わかりますよ!(笑)
    私もそうです!ヽ(´ω`三´ω`)ノ

    え?そんなん我慢するのは
    当たり前でしょ?
    飲み会、友達と遊びたいっていうなら
    なぜ結婚した?何故子供作った?
    ってなりますよねw

    私も言っちゃいますwww

    私も我慢すること多いんやから!って
    怒りますもんw

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかりすぎます〜
    父親の自覚ある?てほんとなります😂
    それでも私旦那さん大好きなので甘々になっちゃって悔しいです🤣笑笑

    • 11月28日
むーみん

旦那の地元の同級生との忘年会が毎年あるので、その時は旦那は飲み会終わって実家に泊まるようになってます🙆‍♀️
地元と今住んでる所が車で1時間ほどなので🤦‍♀️
また、仕事柄、県内の異動も多く前居た職場との飲み会等もたまーにあって、その時も家から距離がある為、飲み会会場の近所にいる妹の所に泊まったりしてました🙏
なので考えてみれば、ちょこちょこありますね🤣🖐
でも友達の家とかは今の所ないです🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家や妹さんのとこなら私も全然ありだと思うのですが友人宅っていうのがどうなのかな〜という感じです😥

    • 11月27日
  • むーみん

    むーみん

    そうですよね😂💦
    友達の家でもたまにならOK出すと思います🙆‍♀️
    旦那居なくても何も不便な事ないですし、タクシーで帰ってくるよりは泊まった方がお金的にも...🙈笑
    迎えに行くのもダルいですし!🤣

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろご飯とか家事手抜きできるのでラッキーな面もありますよね…😍笑
    続かないうちはいいことにしようと思います☺️

    • 11月27日
  • むーみん

    むーみん

    そうですね!!🤣💓
    わたし的には居ない方が楽なので、どーぞいってらっしゃい!って感じです😂👊

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が旦那さん大好きなのでいないのはちょっと寂しいですがどーぞいってらっしゃい!の心を持ちます💓

    • 11月28日
おちょすけ

浮気の心配が無ければ
許してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気は全く心配ないです!
    頻度なども気にせず許されてますか🤔??

    • 11月27日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    年2.3回くらいかな?

    仕事人間だから頻繁には
    飲みにいかないので(^^)

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも前まで年2、3回とかだったんですけど最近続いてて🤤
    もうちょっとは良いことにしてみます☺️

    • 11月28日
芋っ子

迎えに行くのもめんどくさく、終バスも終わった後タクシーで帰ってこられるよりは泊まってきてと言ってます!
その代わり実家限定ですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家ならいいですよね☺️うちもそれはいいと思うんですが友人宅というのが引っかかります😥

    • 11月27日
  • 芋っ子

    芋っ子

    独身の方の家はOKしてます!
    うちじゃ出来ないようなゲームしたり、カラオケいったり…ストレス発散してもらってます😊
    その代わり頻繁にはOKしないですけどね!
    夜は私いないと寝ないので私は夜出れないので、代わりに一人の時間もらってます!
    それがないのに続けて行こうとする時は切れてます🤣

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも全然なかったのに、2ヶ月経たないうちになので😥
    その間私は子供連れて友人とランチしたりしてますがそんな泊まって夜通しも時間がいるのか!!となってます🤤
    私は子供置いて出れないのに!ってどっかで思ってるかもです〜😂

    • 11月27日
ドーナツ

普段から家事育児仕事と
常に一生懸命なので
友達と飲むときくらい
お泊まりオッケーです🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一生懸命な旦那様素敵です☺️
    うちも娘のお風呂は入れて行ってくれたのですが続くとモヤモヤしちゃいます🤤

    • 11月27日
2児のママ🌈🧸

許しません🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️無理です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回目は、たまにはいってらっしゃい〜っておもったんですが、また行くわ〜て言われて妻子持ちの自覚ある?!って私も思ってます😂

    • 11月27日
deleted user

うちはOKです!
あたしも子供任せて泊まり行ってますし笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😮
    うちは哺乳瓶拒否の完母なのもあって自分が娘から長時間離れたことないので余計にモヤモヤもあるのかもしれないです😰

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供いるから、旦那だけ、みたいにはなりたくないので子育てに関しては言い方おかしいかもですが平等にしてます🙄家事は専業主婦なのであたしが全部受け持ちますが🙄旦那も息抜きしてこいって言ってくれてるので助かってますし🤣

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが出来たら理想ですよね!
    実際私は子供連れて友人とランチとかしてますし私の息抜きはいいんですが、オールで飲むわけではなく、友人宅で寝てるので帰ってくればいいのにな〜となります😥まぁ飲んでて帰るの面倒くさいのもわかるんですが🤤

    • 11月27日
ありす

うちは年に2回くらい職場の仲良い男女でお泊まりで出かけてます!
来月はディズニーに泊まりで行くそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ?!それ私的に絶対なしなので衝撃です😧
    ディズニー、、私と子供といこうよってなっちゃいます😱

    • 11月28日
  • ありす

    ありす

    クリスマス近くの土日はその旅行でお出かけできないので、今週末にお出かけします😂
    子供がトーマスがいいと言うので、家族ではトーマスランドに行く予定です😊
    女の人いると泊まりやだなーと思いますが、一応私も知っている人たちなの💦

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんが行きたいところもしっかり行ってくれるんですね☺️
    うーん、、知ってる人ならまだいいんですかね🤤私は飲みの席に女の人がいるだけで嫌派なので(旦那の職場はパートのおばさましかいないので安心ですが)ありすさんの心の広さ分けて欲しいです💦💦

    • 11月28日
  • ありす

    ありす

    私も嫌ですよー笑
    職場の飲み会は若い女の子もいたりするので心配はしてます!
    でもなかなか心を開かない旦那がやっとできた友達なのでできるだけ、そのメンバーの時だけは快く送り出してあげたいなと思います😊

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃいい奥さんです😭
    私結局質問の外泊が今日だったのですが旦那さんにすごく冷たくしちゃいました😂😂

    • 11月28日
  • ありす

    ありす

    今日だったんですね😭
    うちはワンオペなので逆にいない方が楽だなーとか思ってしまいますが、あやかさんの旦那さんはきっと協力してくれて頼りになるんだと思いますよ😊
    お子さん小さいですし、いて欲しいーって思うのもわかります!

    • 11月28日