※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

健診で男の子かもしれないと言われたけど、性別が確定していない。編み物で子供のものを作りたいけど、色や柄を選びたい。男の子予想が後に女の子に変わった経験ありますか?

性別判定についてみなさんの経験を教えてください!

今日の健診で性別を聞いたら、「まだこの週数だと間違えやすいので断定はできないけど男の子っぽいですね〜」と言われました!

素人目にも明らかに、モコッとチョンが「付いてる!」と思うのですが😆笑

みなさんどう思いますか?

また、こんな感じのエコーで男の子予想だった方で後々女の子に変わった方などいらっしゃいますか?


編み物で子供のものを作りたくって、性別がわかれば色や柄を選びやすくなるのでうずうずしています😂💓

コメント

5児ママ

男の子っぽいっちゃあぽいですね
男の子の場合は20.21週ではっきりゾウさんが見えるのでわかりますよ

  • さぁ

    さぁ

    なるほど!次の健診でも男の子と言われたら確定って感じですかね😆

    • 11月27日
  • 5児ママ

    5児ママ

    ですね
    男の子ははっきりゾウさんとタマタマ見えるのでわかりやすいです

    • 11月27日
ここあ

ついてます!!
完全に袋も見えますので覆るのはそうそうないと思います(・ω・)

  • さぁ

    さぁ

    ですよね!ぷくっとしたものの先にちょこんとありますよね😆こんなはっきり見えるのか!ってくらいでびっくりしました笑

    • 11月27日
くまのよめ

素人目ですが、私にもモコっとチョンが付いてるように見えます(*'ω'*)笑
私も17,18週で男の子っぽいねーって言われました😊💓

  • さぁ

    さぁ

    ですよね!りぽびたんさんも同じくらいで男の子っぽい判定だったんですね!これで確定だったらいろいろ準備捗るのにな〜とうずうずしてます😆💓

    • 11月27日
あーぷん

17週で男の子と言われたのですが次に行った時に女の子かも。。。と言われました😳😳

  • さぁ

    さぁ

    今の週数だとやっぱりまだまだ変わること多いんですね!性別確定するまでもどかしいですね😂💕

    • 11月27日
ryrmama

男の子にみえます💓かわいいですね😍

ですが娘も18週で男の子から女の子になったのでもうすこーし待ってみるのもよいかもです🤣✨

  • さぁ

    さぁ

    そうなんですね😳!コメント頂いた他の方も、男の子から女の子に変わった方いたので、やっぱりまだまだわからないですね😂次の健診4週間後なので、早くベビーグッズとか買いたくて暴走しそうな気持ち抑えるの頑張ります🤣💕

    • 11月28日
ねこ

めっちゃ立派についてますね👀😳

  • さぁ

    さぁ

    ですよね🤣✨私も立派なのがあるー!と思って、もう自分の中では確定ぐらいの気持ちなんですけど、男の子から女の子に変わった方もたくさんいるみたいなので次の健診まで様子見してみます😂💕

    • 11月28日