※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

甥っ子が娘のおでこにおもちゃをぶつけて泣いていますが、落ち着いています。病院に連れて行く必要はありますか?

甥っ子が娘のおでこにプラスチックのおもちゃをぶつけました。物凄くギャン泣きし、少し赤くなっているのですが今は落ち着いて機嫌が良いです。
病院に連れてって方がいいでしょうか?そこまで心配しなくても大丈夫ですかね?

コメント

nari

大丈夫だと思います!
でも念の為様子は見といた方がいいですね!

ままり

おもちゃの大きさや
どのくらいの勢いでぶつけたのかにもよるとおもいますがそのくらいなら大丈夫だと思います!

syumam

機嫌いいなら様子みてもいいかなって思いますが、心配ならみてもらうのが1番いいですよね😌💭

頭は1番強いところが前その次が後ろ最後が横らしいです😌💭前に転倒することが多い生き物だからっていう理由だったような💭

頭を踏まれた、ソファなどから落ちた、とかではない限り基本は大丈夫ですよ〜☺️☝️

はじめてのママリ🔰

皆さま回答ありがとうございます!しばらく様子見てみます😭💦