※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

産後生理が長引いていて、ヤーズフレックスを服用中。微量の出血が続き心配。先生の指示通りに飲みきり、再度相談することが大丈夫か気になる。

カテ違いだったらごめんなさい!
ヤーズフレックスについてです!
産後生理が来たけど かなり長引いていたので病院に行ったら プラバノールを2週間分もらいました。2、3日で出血は止まり、その後また生理がきました 翌日に病院へ行き ヤーズフレックスをもらいました!1週間大量に出血しその後は微量(おりものシートに少しつく程度)が2週間ほど。ヤーズフレックスは出血の有無に関係なく24日間は飲み続けるのですが 心配になり 病院に確認したところ 1シートは飲み切りましょう!と言われました。だけど、微妙に出血量が増えてきました(┯_┯)
心配はいらないのでしょうけど 気になって仕方ないです😭 先生の言う通り飲みきってまた病院に行く時に相談すれば大丈夫ですよね!?

コメント

あば

最初のシートは出血あっても飲み続けてって言われました☺️