※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち
産婦人科・小児科

性器ヘルペスで塗り薬を使っているがしみる。股関節や腰に痛み、妊活中で不安。1週間後受診するべきか悩んでいる。

性器ヘルペスについて
3日ほど前に性器ヘルペスと診断されました😭

塗り薬をもらってできものは小さくなってきているのですが、(先生もできものプラス荒れがあると言っていたので)傷口になっているのか、薬がしみるところがあります。
なったことのある方、しみることはありましたか?😭

1週間後また受診してと言われたのですが、股関節やお尻の上の方(腰?)に痛み(というか違和感)が出てきていて、症状として股関節等が痛くなることってありますか?
妊活もしていたので、仲良しのあとなど股関節に違和感が出ることもあるのでどっちだろうと思いながら、でも長引いてるからヘルペスのせい?と不安です😨
1週間を待たずして病院に行くべきか悩んでいます🙄

なったことのある方、良ければ教えて下さい😭

コメント

あちゃま

ありますが、薬はしみました😫治るまで我慢ですかね🤣🤣

股関節は痛くはならなかったですが、痛くて庇ってとかじゃないでしょうか😢

• なあち

なあち

やっぱり染みるんですね〜😭我慢します!
    もともとおしり周り弱いのでそのせいかもですね😨ありがとうございました☺️!

• 11月27日