※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲人
ココロ・悩み

主人の土地で友達がいない悩み。義理親の愚痴が理解されず、涙が止まらない。愚痴を聞いてくれる人が欲しい。

全くゆかりのない主人の土地に越してきて、半年が経ちました。
まだ友達は1人もいません。東京の友達は義理親と同居している子は1人もおらず、義理親の愚痴を話してもいまいち伝わらず、、愚痴というのは、義父の靴下(履いたやつ、しかも義父は水虫、、😭)で遊んでるのを笑いながら見てたりする義母のことです。ささいなことですが、私が神経質になっていることもありほんとうにやめてほしいんです。
旦那に話しても毛嫌いしているとこの間キレられました。同じような境遇の方いらっしゃいますか?
半年が経って、ここ最近四六時中涙が出そうになります。こんなこと初めてです、、
だれに愚痴ったらいいのやら。

コメント

deleted user

知らない土地に来た上に、義両親との同居は、かなりしんどいですよね。
しかも頼りの綱になるはずの旦那さんに愚痴っても怒られると誰に話したらいいのか分からなくなりますよね。まぁ、身内の悪口を言われているような気分になって、怒る旦那さんも分からなくはないですが…。
ここで良ければ、いくらでも愚痴ってください。

  • 咲人

    咲人

    ですよね、自分の親を悪く言われるのは気分良くないですから旦那が怒るのもわかります、、このしんどい気持ちを少し理解してほしいです。

    • 11月27日
deleted user

Twitterとかで同居ママ垢作って似たような人フォローしまくるとストレス解消になりますよ🤣💦

  • 咲人

    咲人

    してます笑笑
    大共感してます😂

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうやってましたか!!笑
    私もめっちゃ愚痴りまくってます🤣💦

    • 11月27日