※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽたろ
妊活

着床時期に性交頻度の影響は?次の受診まで気になる。病院で相談すべきか。注意点はある?

着床時期に仲良しってダメなんですかね!?😅
どっかのサイトで影響ある。って書いてるの見つけてしまって…
普段から仲良しの頻度ある方なので(;_;)

あと、こんな事気をつけてるよーっとかありますか?

病院で聞けばいいだけなんですけど…今リセット待ちしてて、次の受診が生理終わってから15日後でまだまだ先なので気になってしまって😅💦

コメント

もな👠

2日に1回してたけど、無事に出産してますって人ここで結構みましたよ!
医学的にはその影響は証明されてないと思います。
ただ妊娠がわかった際は、初期は大切な時期なので控えた方がいいかもしれませんね😭

• なぽたろ

なぽたろ

そーなんですね!!良かったです♪
    折角のゴールデン期無駄にしてたのか心配で🥺
    初期は我慢してもらいます😭
    コメントありがとうございます♪

• 11月27日
に.

うちも割と頻回に仲良しありました🙋🏻‍♀️
生理不順+特に意識しての妊活ではなかったためゴム無しで中出しだったり外出しだったりその日によって色々でした😂
まだ産まれてはないですが.ここまで特に何も問題なく赤ちゃんも順調に育ってくれています👼🏻💕

• なぽたろ

なぽたろ

私、意識しすぎてだめなんですかね😂
    夜勤減らしてもらったりだとか🥺笑

もう少しですね😊

• 11月27日

私も本日高温期1週間目で黄体ホルモンの検査に行ってきました。
その際に、『高温期の性交渉って、していいんですか?』と聞いたら『問題ないです、ただ、排卵期のタイミングがとれる状態にしていてください』と言われました😊
今周期から不妊専門医に通い始め、ネット情報もいろいろで不安だったのですが、ちゃんと先生に聞けたのでよかったです!

• なぽたろ

なぽたろ

ネット情報もサイトによって違ったり不安になりますよね🥺
    やっぱり、病院に聞くのが1番ですね!!
    コメントありがとうございます♡

• 11月29日