※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🐣
妊娠・出産

検診で逆子が見つかり、焦ります。逆子が臨月まで続く方いますか?帝王切開の可能性も…。

今まで大丈夫だったのに今日の検診でまさかの逆子…。
臨月入っても逆子なおったよ!って方いますか?😱
来週までになおってなかったら帝王切開……。
急な展開で焦りまくってます🌪🌪🌪

コメント

こと

私も2回逆子になりましたけど、寝る向きとかで何とかなりました笑なんならうちの息子は出産直前に横向きでしたよ笑

• はる🐣

はる🐣

私もなんだかんだ直るきがします😂
    さっき少し寝てたんですけど、起きたらもう既に胎動の位置違う気がして……笑笑
    なんとかなりますよね!笑笑

• 11月27日
  • こと

こと

なんとかなります笑
    赤ちゃんに言い聞かせるしか笑

• 11月27日
るるい

私も一人目の時次の検診でなおらなかったら帝王切開ね🍀と言われてましたが検診前日にくるっと回ってくれました✨
逆子から毎週検診後とになおったりまた逆子になったりと忙しい息子でした☺️
毎日お腹に向かって頭は下よ!足は上だよーって声かけしてました✨
最後に直ったときくるっと回転したのがわかるくらいでした☆(^-^)
直るといいですね🙋

• はる🐣

はる🐣

小さめと言われているせいか私の子もよく動きます😂
    胎動弱くなる時期とか言われてもそんなこと全然なくて。笑笑
    まだお腹でぐるぐる遊びたいんですよねきっと!奇跡的に頭下になること願います꙳★*゚

• 11月27日
めぐぴろ

あたしは38週で逆子になりましたよ!
でも次の日に直り帝王切開しなくてすみました。

• はる🐣

はる🐣

すご!ギリギリまで回るんですね、不思議☺️
    私もなんだかんだ直ってくれると信じます!

• 11月27日
  • めぐぴろ

めぐぴろ

何回か逆子を繰り返して もう大きさ的に廻らないと言われたのに 逆子になりビックリしました😅
    左右のどちらかを下にして寝てるように言われ、次の日 直っていて これまたビックリしました☺️
    はるさんも直る可能性あるので諦めずにいてください‼️逆子直りますように!

• 11月27日
ちったん

まだ逆子治ってないですが、状況一緒だったのでコメントしちゃいました!🙇‍♀️
わたしも35w5dで急な逆子になり、逆子体操やお灸をこの1週間やりました!
動く可能性もゼロじゃないとは言われてますが、、
胎動の位置が変わったような気もしますが、エコーで見てみないとなんとも言えなくて😭😭
明日検診です。ドキドキ💓

• はる🐣

はる🐣

わー!ドキドキですね😸💓
    臨月近くに急に逆子って言われると焦りますよね!笑笑もう回らないものだと思ってたので驚きでした😭笑笑
    ギリギリまで動く方沢山いたのでお互いきっと大丈夫です🤗

• 11月27日