※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

雨の日の過ごし方や、赤ちゃんの首が座っていない状況での育児について相談です。晴れの日は散歩をしていますが、雨の日は上の子の体力が余り、いないいないばあなどの録画を見せてしまうことが多いです。皆さんはどのように過ごしていますか?

年子育児や2人以上育ててる方で、赤ちゃんの首がまだ座ってない状況の方に質問です!

雨の日は1日何をして過ごしていますか??
外にも出れず上の子の体力も余ってるし、グズグズすることが多く、いないいないばあの録画などをすぐに見せてしまいます😅

晴れている日は近所を散歩程度しかしていませんが、引きこもるよりはマシかなぁと思いながらやっています。

こんなもんでしょうか?
皆さんどのように過ごしていますか?

コメント

miiii

全く同じです!

晴れてる日はお散歩と公園!
雨の日はアンパンマン見たり、おままごとしたり、お絵かきしたりしかないです😭😭😭
それでもグズグズするようならお菓子で気分転換させてます💦💦

三姉妹☺️

雨の日は絵本やパズル、お絵かきをよくやってました!
あとはぬいぐるみにミルクをあげたり
おむつをはかせたり上の子がお母さん気分になれることもやってました(^^)