※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりママ
子育て・グッズ

お宮参りの服装を親子共々どのような服装にしましたか?できれば画像付きでお願いします

お宮参りの服装を親子共々どのような服装にしましたか?
できれば画像付きでお願いします

コメント

3mammy

私は着物で子どもはセレモニードレスです!

misakingu

ご参考になるとよいのですが、うちはこんな感じになります。
本当はスカートをはきたかったのですが、買うのもなぁ、、、と思い仕事で来たりしていた紺のストライプのスーツにしました。

• misakingu

misakingu

スミマセン❗❗
    追記です。
    赤ちゃんの物はレンタルになります。

• 4月29日
しおりこ❁

うちは時期をずらし娘が3ヵ月のときにお宮参りをしたのでこんな感じでした。
娘はよそ行きっぽいワンピースを着せ、私は授乳中で着られるものが無かった為、Milk tea というサイトで購入した、授乳口付きのワンピース(タートルネックで切り替えになっていて上は黒、ウエストから下はオフ白に黒のドット柄)を着ました。

★きぃちゃん★

わたしは、お宮参りのために洋服を買わなきゃと思ってましたが体型が戻ってないのもあり買うのがもったいない!と言われお義母さんからこれ着たら?とお家にあるものを貸してもらいこのワンピースにしました!
子供は、セレモニードレスです!

hallelujah

子供はこれにしました。
私は、ネイビーの授乳用ワンピです。