※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーゆゆ
その他の疑問

高校から時友達で昔から私の家に来る際手ぶらでこっちは来てもらうはっ…

高校から時友達で昔から私の家に来る際手ぶらでこっちは来てもらうはって思ってお菓子にコーヒー何度もお代わりしてくるし、人の家に来てコーヒーお代わりを求めくるとか止めてくれって感じ、一度くらいはスナック菓子でも持って来て欲しいは夕方まで居たらお腹すいた何か食べたいとか言いだすし子どもかって

コメント

さーママ

お断りしてらいいと思います(^^;;気付かない人、何も思わない人はそういう性格だから....

• みーゆゆ

みーゆゆ

本当ですね、何も思わないって性格が本当空気読まないし旦那帰ってきてもまだまだゆっくりしてご飯まだ食べて帰りたそうな感じだすし本当ちょっと引く

• 11月28日
エイヤ

私は友達とはお互いそーゆうの気にならないタイプです。もう合わないんだと思います。関わらない方がお互いいいと思います😭

• みーゆゆ

みーゆゆ

私距離おいて彼女との縁を離れて行こうと思います

• 11月28日
ゆーはは

若いときから友達だから気が緩んでいるのか、もともとそういう無神経な性格の方なのか分かりませんが

ストレス貯まるなら予定あるから会えないと断った方が良いと思います😅

2mama

次はゴメン。忙しくて。何にも無くて〜で冷蔵庫のお茶でOKです。
お腹空いた〜?何か取る??
何が良い??予算とかあれば!!とお金は頂きますよ感はしっかり出してね!!

• みーゆゆ

みーゆゆ

本当な出してもらいたです、でもすごくお金がない子やからカフェにも行けないから私の家だし私いつまでも子どもぽくて嫌気さします

• 11月28日
  • 2mama

2mama

お友達がおいくつかは存じません、なぜ金が無いのかもわかりません。
    でも、嫌気がさす。と言う事は同情してコーヒーくらい何倍でもおかわりして行きとはならないんですもんね!?

はっきり言って良いと思いますよ!!お金無いなら無いなりにコンビニでスナック菓子一個でもたまに買って来て給料出たけどこんなんしか買えんくてゴメンね!!とか言ってくれたら気持ちも違うけど、私お金ないもん。でコーヒー出して貰って、お菓子貰って夕飯時になれば居座ってご飯貰って当たり前!!みたいな態度じゃこっちも嫌になる。親しき中にも礼儀ありだよ!!って。

• 11月28日