※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰りぃせぇmama
妊娠・出産

予定日まであと4日でカンジダになり、陣痛が来たらどうなるか心配。妊娠中に切迫早産や貧血、溶連菌陽性で薬を飲んでいる。ストレスも原因かな?

予定日まであと4日なのに
カンジダになった😭😭
出産前に治そうかと言われましたが
そのまま陣痛きたらどーなるんですかね💦

上の子の時も今も
とくになにも気にせずダラダラ妊娠生活
送ってたのに、今回はトラブル?
多すぎて後期は薬ばっか飲んでます泣

切迫早産で臨月まで張りどめ
後期ずーっと貧血の薬
溶連菌陽性でその治療薬
そしてカンジダ😹

上の子イヤイヤ期だし
旦那使えないし
妊娠中ずっとストレス抱えてるから
それも原因なのかな?????笑

コメント

りんご

私もあと1週間でってところでなりました🌀焦りますよね。
膣剤と、塗り薬で直ぐに治りましたよ。
赤ちゃん、治るの待っててくれるといいですね。

陣痛中来ても大丈夫だとは思います。

  • はじめてのママリ🔰りぃせぇmama

    はじめてのママリ🔰りぃせぇmama

    ホントですかあ?!😹
    自覚症状なかったから余計にびっくりでした(笑)

    すぐに治って予定日までに生まれて来てくれることを願います(笑)

    • 11月27日