※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
妊娠・出産

退院時にはベビードレス以外のおしゃれなツーウェイオールを着せる予定です。兄妹でリンクコーデも考え中です。他の方はどんな服を着せたか教えてください。

出産後退院の時、ベビードレス以外を着せた方、どんなの着せましたかー?

3月に男の子を出産する予定なんですが、ベビードレスは上の子達も着せなかったし&後々使わない&趣味じゃないので(笑)退院の時おしゃれなツーウェイオールにしようと思ってます!
きっと写真取るので、兄妹でリンクコーデでも可愛いかな〜と悩んでます😍

みなさん、どんなものを着せましたか?✨
服だけで良いので写真があると嬉しいです!

コメント

りんご

上の子も下の子も袴ロンパースにしました😊
同じくベビードレスは後々使わないし高いし…と笑
袴ロンパースは少し大きめ買っておけば他のときでも使えるし、下の子は初節句でも使うつもりです!

• あまね

あまね

袴ロンパース良いですね😍お宮参り、初節句でも使えますもんね✨参考にします🥰

• 11月27日
れあまま

普段着のロンパース着せて退院しました😊

• あまね

あまね

うちもそのつもりなんですが、どうせならおしゃれなのが良いな〜と思ってまして😍
    迷います😂

• 11月27日
ママリ

普段もお宮参りも使えるように、白っぽい物を購入しました。普段も出かける時は着せてます。
寒いしおくるみでくるむので、正直なんでもいいと思います😊

• あまね

あまね

お写真撮る時におしゃれなのが良いな〜と思って色々探してるんです😂やっぱり白、良いですよね🤔迷います😂

• 11月27日

事前に購入しておいた中で1番お気に入りだったモズのロンパース着せました(∩´∀`∩)

• あまね

あまね

モズ可愛いですね!ちょっと奮発してブランド物を使うのも良さそうですね✨参考にします😍

• 11月27日

ツーウェイオールのこちらを使用しました☺️お宮参りやお食い初め、普段使いにも着たので使い切ったなぁと思います。
帽子も買いましたが、今がジャストサイズなので、引き続き使用予定です🧸

• あまね

あまね

やっぱり白可愛いですね!白も可愛いけど、柄も可愛いな〜と迷いに迷ってます😂笑

• 11月27日
双子ママ

普通のツーウェイオール着せましたが、今思えばおしゃれなブランド物のツーウェイオールでも良かったかなーって思いました!

• あまね

あまね

ちょっとしたブランド物の可愛い服、いいな〜と思ってるところです😍せっかくだからおしゃれなのが良いんですが、赤ちゃん服って見るもの見るもの全部可愛くって😂

• 11月27日
suzu1238

普段でも着れるお気に入りのロンパースです♡

• あまね

あまね

写真ありがとうございます🥰可愛い!確かに普段も着れるので良いですね✨おしゃれなの、探してみます✨

• 11月27日
トモヨ

コレを着せて退院しました(^O^)

• あまね

あまね

写真ありがとうございます!袴ロンパースですね!可愛い🥰お宮参りにも使えるし重宝しそうですね✨

• 11月27日