※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ
妊娠・出産

妊娠24週で赤ちゃんが小さいと言われ、不安を感じています。担当医の対応に不安を感じ、大きな病院への紹介もあります。病院を変えることも考えています。7ヶ月過ぎてからでも病院の変更は可能でしょうか。

現在24週で、赤ちゃんが小さいと1週間前に先生から言われ、また1週間後に来て〜と言われました(´・_・`)

先程行ってきたんですが、やはり小さい…。
担当の先生は、エコーで見る限り特に異常ないんだけどね〜と、
黙ってエコーと睨めっこして考えてる先生を見て
すごく不安を感じました。。
何か言ってくれれば良いのに、ずっとエコーを黙って見てるだけで特に何もなく、結局

大きい病院の紹介状書くから1度、そっちの病院行ってみて〜と…
先生の自信がないのか謎ですが、急に大きな病院に行ってくれと言われて、さらに不安が増しました。。

今通ってる病院は、ここ何年か前に出来たばかりの病院で
とても綺麗な病院で、自宅からもすごく近いので通ってました。ただ金額は高いです。(分娩費用など)
あまり良くない病院なのかな…と思ってきたり…

不安が募るばかりです😞
病院には当たり外れがあるものなんですかね…

大きい病院に1度見てもらって、もうそこでお産も頼もうかなと迷ってきてます😰

7ヶ月過ぎてからでも、病院変えられますよね😓?

コメント

N

どのくらい小さいですか?
わたしは-2.0SDでスクリーニングエコーの結果心臓に奇形が見つかり大きい病院に転院が決まりました😭😭