※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

つわりが治まってきたと思い、好みのりんごジュースを飲んだら数分後に吐いてしまいました。つわりに耐えるみなさんは何を食べたり飲んだりしていますか?

14週に入りつわりが治まってきた気がしました。
好みのりんごジュースをみつけたので、夕飯を控えめにして晩酌してる気分に浸りながらジュースを飲んだのですが…数分後にトイレでマーライオンになりました。
治まってきたと思ったのは勘違いでした…
つわりに耐えているみなさんは何を食べたり飲んだりしていますか?

コメント

あー

飲み物は水。
食べ物はうどんが吐かないのでうどんオンリー…(T_T)他にも食べたーい(T_T)w

おつきみうさぎ

私はアクエリとフルーツゼリーで何とか生きてますヽ(´o`;

ママリ

りんごジュース私も好んで飲んでました!
フルーツ系はさっぱりしてて口にしやすく吐きやすいのでアイスやゼリーなどで生きてましたよ🥰
調子が良いときはパン系を食べてました。サンドイッチや菓子パンなどです。吐いても懲りずに吐きやすいものを食べてました🤣

maman

私は食べやすいのはみかんと飲み物は炭酸ですかね❣️