※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてぽて
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で第2子を授かることができました。病院で確認しました。

何度も皆さんに、妊娠検査薬が陽性かどうか不安で聞いてた毎日から解放される日がきました😭
今日病院に行ったら〝これ、、、かな?くらいのうっすらとした袋があります〟と言われました!!
先週見えなかったくらいだから今週このくらいでもおかしく無いし、妊娠検査薬何回やっても陽性反応だったのであれば間違いないでしょうとの事でした😂💓
まだ週数もわからないくらいですが、第2子を授かることができました💖

コメント

ゆい

同じくですー❤️
わたしも今病院から帰ってきたところで、袋っぽいのがあるから子宮内妊娠で間違いないよ!おめでとう!と言われました😊
また2週間後くらいに心拍確認行く予定です🏃‍♀️

• ぽてぽて

ぽてぽて

おめでとうございますー!!!💖💖💖
    私はまだうっすらなので、来週一応念のため確認しますとの事でした😊
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💖

• 11月27日
s.mama

ご懐妊おめでとうございます😊🎉👏
私も先日、陽性が出たのですが、生理予定日からどれぐらいで病院に行かれました?

• ぽてぽて

ぽてぽて

生理予定日の二日後に陽性反応が出て、次の日からまた仕事だった為その日のうちに行ったら確認できませんでした!!今日生理予定日の8日後で薄く確認できました😊

• 11月27日