※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
ココロ・悩み

産後8日目に腎盂腎炎と赤ちゃんの黄疸で大変。母乳も出なくなり、入院できず。赤ちゃん可愛いけど辛い。頑張ろう。

泣きそうというか泣き続けてるーー辛いーーー

私、産後8日目にして腎盂腎炎。赤ちゃん黄疸。
昨日も今日も明日も明後日も私と赤ちゃんどちらかの病院。
新生児をこの時期に連れ出したくないよ、
実母は他界し義母は介護が必要でとてもじゃないけど頼れないので入院出来ず。
旦那は自営なので仕事は休めない。
高熱で母乳も出なくなった。
ずっと私が泣いてて赤ちゃんに申し訳ない。
もっと辛い人がいるのも、大変な人がいるのも分かってます。
てかこんな状況なら産むなよとか思われるかもしれませんが、、
それでも不思議なことに赤ちゃんって可愛すぎます。頑張ろう。

ただの弱音です。批判などはやめてください😭

コメント

たろ

弱音じゃないです。これは悲鳴ですよ!
誰かに助けを求めて良いものです。
保健所に電話して助けを求めてください。
可愛いから頑張るだけでは無理なものもあります。
大変さを比べたらダメですよ、ネガティブになります。建設的に考えて楽にできる方法を比べましょう^_^

みかん

出産したばかりの腎盂腎炎辛すぎますね😓役所などに相談してみれば少しお金はかかりますが家事などやってくれるサービスないですかね❓️