※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

トイレで尿もれや出血が気になります。破水かどうかやおしるしの可能性について教えてください。

お世話になっております!
先程座ってたら2回チョロと出てきてトイレ行ったら尿もれ?破水?パンツ濡れてて臭いがイマイチわからなくて破水ならずっと出てる感じですか?
そして拭いた時織物に茶色や少し赤い出血が混じってたのですが、これがおしるしでしょうか?初産でよくわからないのでご回答お願いします。

コメント

🐥

私は破水からでした!
チョロチョロって出たので
トイレに行くとトイレしてるわけじゃないのに出てる。
流す前に血もちょっと見える。
電話すると破水かもだから今から病院来てと言われましたよ!

• 苺

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!
    尿は出たんですが、パンツの臭いが分からなくて織物に少し赤い出血が混じってたので電話してみます!

• 11月27日
  • 🐥

🐥

電話して損はないですよ!
    陣痛から来るものと思ってたので
    尚更パニックになりましたもん!

• 11月27日
  • 苺

そうですよね!電話して指示貰います!ありがとうございます😊

• 11月27日
  • 🐥

🐥

頑張ってください⭐️

• 11月27日
ちひちゃん

高位破水かもしれないし、おしるしかもしれないですね。破水だと、感染のリスクもあるので産院に電話して指示を仰いで良いと思います!尿もれの可能性もないとは言い切れませんが、わからないので!

• 苺

今は止まっていてでもわからないですよね!電話してみます!

• 11月27日
ぼーろちゃん

私も最初チョロっと出てきて薄い赤い色がついてるの出ました!
尿もれ+トイレ行きすぎて膀胱炎になったかと思いましたが、一応出血してるので病院連絡したら来てくれと言われ、確認したら破水してました!

• 苺

コメントありがとうございます!破水ってずっと出てるわけじゃないんですね!電話してみます!

• 11月27日
さっくん

私も出産前そんな感じありあした!!!
なんか濡れてる??あれ、茶おり???おしるし???
って思ってその次の日に一応産院に電話したらなんでその時にすぐ電話せんの??破水やったらどおするん??って怒られました💦

• 苺

やっぱり病院に電話した方がいいですよね😭
    おしるしさえわからなくて😭

• 11月27日
ママ

私はそれで破水と思って病院行ったけど、破水じゃなかったです😭尿漏れかオリモノだと言われました。
初産で分からず、ほんなら破水ってどんなんやねん!って思ってましたが、その数日後に破水。
これか!って分かるぐらい、ドバッと数回出ました☺️

でも、破水の位置によっても量など変わるみたいですし、一度病院へ電話してもいいかもしれないですね☺️

• 苺

そうなのですね!やっぱり病院に電話した方がいいですよね!
    破水の位置によって量変わるんですね!

• 11月27日