※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
お出かけ

正月明けに初めて杉乃井ホテルに行きます!2月で3歳になる子と私、私の両…

正月明けに初めて杉乃井ホテルに行きます!2月で3歳になる子と私、私の両親4人です。
かなり寒いとは思うのですがアクアガーデンでは遊べますか?また浮き輪を使ってもいいんでしょうか?良ければ普通の浮き輪と足を入れるタイプどちらがいいでしょうか?
ボーリングもしたいなぁと思ってます!1泊なので満喫したいですがどんなスケジュールで行けば全部楽しめるのか行ったことのある方教えて頂きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
よろしくお願いします(^O^)

コメント

柊0803

毎年行っています!
冬場はめちゃくちゃ寒いですが、入れますよ。ただお子さんは湯冷めもあるので厳しいかな~と思います💦

アクアガーデンでは持参した浮き輪はNGです💦
レンタルの浮き輪のみ可能ですよ!
お子さんは腕浮き輪をおすすめします。

日中の暖かい時間にアクアガーデン、棚湯でのんびりして、食後にボーリングでもいいですね!

• れいな

れいな

やっぱり寒いんですね〜!
    浮き輪NGとは知りませんでした!着いたらまずアクアガーデン 行ってみようと思います😄ありがとうございました!😊

• 11月29日