※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊活

欲しい女の子を産み分けした方の体験を教えてください。

1人目が2019年の3月で、2学年差で欲しいので、そろそろ妊活始めようかなと思ってますが、女の子が欲しいです。

産み分けされた方どういうことされたか教えてください。

コメント

さしみ

私は何も考えていなかったですが、旦那が考えていたようです😃男の子の時は、しばらくせずに溜めて溜めて出すって感じで、女の子の時はこまめに出していたようです😂ちなみに2人とものびるおりものが出た日にして1回でできたので排卵日前とか当日とかは気にしてなかったです😅

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

伸びるおりものが出た時なんですね!
    参考にします!
    ありがとうございます😊

• 11月27日
おすもうパーティー

私も2学年差で考えて1人目男の子なので産み分けっぽいことしました!

すぐに授かりましたが、サプリなどはこまめに飲んでいましたが、ゼリーを使っていないとかたまたまのタイミングでの授かりだったのでイマイチ自信がもてず😅
今回の健診で女の子有力と言ってもらえましたが、まだまだ産まれないとわからないですよね💦

意識したことは排卵検査薬強陽性になったらタイミングとらない。と思っていました。
あと産み分けゼリーも購入していました。
クランベリーサプリとザクロも摂取していました。
でもたまたま排卵日3日前にゼリーを使わずタイミングをとり、次の日から強陽性になるまでゼリー使ってタイミング取ろうとしたら色々あってタイミングとれない。結果排卵日3日前のゼリーなしのタイミングになった。(本来次の日に排卵チェックしたら明日か明後日排卵っぽいねと言われていたので)

淡白にっていうのがよくわからずで普通にしました😅
子宮後屈なのでうつ伏せにもなりました!
ザクロとかジンクスは気休めと言う方もいると思いますが、ひとまず意識しました。
旦那側は湯船につかる、生理後こまめにタイミングをとっていたと言う点がそっち方面かな?と思います。

長くなりすみません💦

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

詳しくありがとうございます😊
    排卵日より2日前がいいというのはよく聞くのですが、私自身1人目の時排卵日検査薬使ってたんですが、中々陽性にならなくて、でも排卵してたみたいで妊娠したんですが、たまたまなのか、反応しない体質なのかなって感じで。
    使い方が悪いんですかね💦
    頑張ってみます!

• 11月27日
ママリ

卵胞チェックで排卵日を予想して早めにタイミングとりました
あとベビーサポートガールという産み分けゼリーを使って女の子でしたよ☺️✨

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そんなのがあるんですね!
    調べてみます!

• 11月27日