※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w初産婦です。昨晩からお腹の張りが異常で、痛みは感じず。お腹の張りが陣痛なのか前駆陣痛なのか分からず、タイマーも押せていません。

37w初産婦です!!

先週から
前駆陣痛?って思う様な痛みが
毎日小時間だけあったのですが、

昨晩からお腹の張りが異常で
カチカチの時間ばかりです😱

痛みとかは特に感じなかったのですが、
お腹の張りも陣痛になるんですか??

つい30分前、寝ていたら急に
お腹辺りを鷲掴みされる様な
痛みが2回程あり、今は
少し落ち着いていますが、
お腹はカチカチです😱

果たして陣痛なのか、
未だに前駆陣痛なのか
分からず、タイマーも
押せていません😰

コメント

🐼

週数おなじですね!
もうすぐご対面できるのかもしれないですね☺️

痛みが収まるのであれば
様子見でいいかもしれませんが、
急に激痛というのは心配ですし
お腹がカチカチなのも気になるので
念の為産院に連絡してみては
いかがでしょうか😣??

早剥とかだとこわいので💦

胎動はありますか??

うちの産院ではとにかく
わからない時は電話して!て
言われてます💦

はる

わたしも同じ週数です😊
同じく前駆陣痛らしきものを感じることが増えてきました。いてててってなりますよね💦お腹も前より硬めだなと思うことが増えました。でも、ずっとかちかちということはありません💦やはり心配ですので、まずは電話で相談されることをおすすめします😊
お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう💗