※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けについて相談があります。1歳半の息子が卒乳せず、生理再開したことで2人目希望。自宅で産み分け方法を知りたいとのこと。

産み分けについて!
良かったら些細なことでも教えて下さい❤️

1歳半になっても、卒乳しない息子。
卒乳されたらされたで悲しいけど、2人目希望の私にとってはちょっと悲しくて…
生理再開するのは、当分先だな…と思っていたら、今月再開しました😭❤️

嬉しくて主人にも報告!
『これで2人目作れるね❤️』と大喜び!
息子がいるので、なかなか夫婦の時間ありませんけどね💦笑

1人目男の子だったので、できれば次は女の子がいいな😊と思っています!
※勿論、あくまでも希望です!

病院に行ってまで、産み分けしよう!なんて思ってません💦
自宅でできる範囲で産み分けしたいのですが、良かったら教えて下さい✨

例えば…
○○という産み分けゼリー使ってみた!
妊活する日の○○日前から、○○を食べるようにしてた!
行為するときはこんな感じでした!
排卵日の○○日前にした!
排卵日調べるために○○使ってみた!

とか何か些細なことで構いません💦
良かったらお願いします🙇‍♀️💦

コメント

なーがーさーわー。

たまたまかもしれませんが
上3人男の子を妊娠する前は
野菜や果物をよく食べてました🙋‍♀️
下2人妊娠する前はお肉、魚中心で食べてました☺️

産み分けゼリー使いましたが効き目はなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなりすみません💦

    お子さん5人もいらっしゃってすごいですね😳
    私、お肉や魚より野菜や果物が好きですね❤️
    もしかして、それで1人目男の子だったのかな?笑

    産み分けゼリー、効果無かったんですね💦
    ネットで購入できるようなので、悩んでましたが、そこそこお値段するので買っておらず💦

    できれば女の子がいいな😊って感じなので、お肉や魚食べて様子みてみます!笑

    • 11月29日
わんわん

なんの参考にもなりませんが..
ある人に産み分けは
お墓まいりの時に
ご先祖様に頼むのが1番効く!
と言われ毎回お参りついでに
お願いしてました😂
私の兄も姉も
男の子2人なんですが
そのおかげもあってか
私は無事女の子授かりました🥺ww
私はどちらでもよかったですが
私の母が5人目の孫で
やっと女の子だったので
喜んでましたww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなりすみません💦

    なるほど!
    神頼み(ご先祖さま)みたいな感じですね✨
    観光とかで神社に行った時、2人目女の子が産まれますように!って最近祈ってるんですが、もしかしたら効果あるかもしれませんね😳

    お墓が遠方なので、すぐに行けませんが検討してみます!

    • 11月29日