※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
その他の疑問

私はコンビニの夜勤で働いてます!夜勤なので、22時~翌6時までです。基本…

私はコンビニの夜勤で働いてます!!
夜勤なので、22時~翌6時までです。

基本、仕事帰りや今から出勤という男性のお客さんが多んですが、、
日付変わってるのに5ヶ月くらいの赤ちゃんを連れてきてたり(6人一家で)、さっきも5歳くらいの男の子を連れてきてました。

色々事情はあると思いますがこんな時間に、しかも平日に小さな子を連れるってどんな神経してんだって思っちゃいます、、

夜中に連れてきたことがある方いらっしゃいますか??
どんな理由があるんでしょう😂
不思議で質問しました。

コメント

しゃけ

私も夜勤で働いてます!

分かります!
赤ちゃん連れはまだ
何となく分かりますが
(夜泣きで寝てくれず
気分転換にとかかな?)

1家とか、小学生ぐらいの子供とかは
少し心配になります

  • nari

    nari

    ですよね😂
    私の妹(小学生)でさえももう寝てる時間なのにどうしたの!ってなります😭
    思ったところで言えないんですけどね💦

    • 11月27日
りんご

たまーに夜中行きます
どこかに出かけて遅くなってしまって小腹空いて帰りに寄って帰ったりすることあります〜

  • nari

    nari

    なるほど、そんな時もあるんですね!!

    • 11月27日
にゃー

子供2人居たとして
上の子を夜間救急に行くのに
母は免許なく
旦那の運転で、
下の子置いて行けないから
一家全員で夜中に行って
帰りにコンビニに寄った。

とかならありえそうなパターンかな?🧐と、思いました!

  • nari

    nari

    ほんとにそうならありえそうですが、(笑)
    6人一家の時はみんなお風呂上がりみたいで髪ベタベタで店内でみんなして騒ぎながら帰っていきました。
    さっきの5歳の子は50代くらいの夫婦らしき2人と30代の女性と男の子でした。
    男の子車において3人で外でタバコ吸ってたりと全然ピンピンしてそうだったのでそれはないかなぁと思いました😂

    • 11月27日
  • にゃー

    にゃー

    家族みんなで、スーパー銭湯の帰りとかですかね??🧐
    スーパー銭湯好きで、子供生まれる前は良く夕飯後に閉店まで行ったりしてましたが
    深夜3時閉店のお店に
    日付変わる頃に家族みんなできてるひと達いました!
    小さな赤ちゃんから小学生くらいの子を連れて😱
    その時間にきてる人は 子供とか居なくて静かな時間狙って来てるのに、騒がしくてイラッとしてる方が多かったです!
    そんな時間に来る子連れ一家結構みるので、そのパターンかもですね😱

    • 11月27日
  • nari

    nari

    なるほど!!!!
    それ聞いてスッキリしました☺️

    • 11月27日
ママリ29

夫婦でサーフィンをしてるのですが、上の子が1歳くらいから夜に出て朝方海に着くように行ってたので、その途中でコンビニ寄ってました😅
基本子供は寝てましたが、トイレしたがったら一緒におろしてました。
あとあさって朝一の飛行機に乗るために3時くらいに出発予定なので、コンビニ寄るかもです!

deleted user

うちは遠出する時夜中(2時頃)出て朝方着くようにするので、寝てる子供達をそーーーっと車に運ぶ…のを失敗したらそのままコンビニでおやつを買って出発します😅
(平日の深夜です☺)
真夜中に小さい子を連れて「チョコ買うの?仕方ないなぁ!1個だけね!ママはアイス食べたいな~🎶」なんてやり取りをしてる一家、周りから見たら謎すぎますよね😂

まま

赤ちゃんだと夜泣きとかもあるし、
まだ生活リズム整ってないとかもあると思います。
うちの子はいまだに夜泣きとかするので、
気分転換に近所にお散歩したり、コンビニで
アイス買ったりしますよ☺️✨
小学生とかは非常識かなとは思いますね...
親の飲み会とか都合に子供も付き合わせて夜中までとか。
ある意味の育児崩壊ですよね💦