※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎
妊娠・出産

昨日で正産期に入り、赤ちゃんが生まれてくることに喜びを感じながらも、息子との時間が少なかったことを悔やんで涙が止まりません。

昨日で正産期に入りました☺️

息子と2人の生活もあと少しと考えると
なぜか涙が止まらなくって、、😢
早くにお兄ちゃんにさせちゃったなぁとか
怒ってばっかりやったなぁとか
いろいろ思い出しちゃって、、😢

赤ちゃんが生まれてくることも
すごく嬉しいのに何でだろう、、、😢

コメント

六花❄️

わかりますー😭
私なんてまだ24週のくせに毎日思ってます😭😭
15週から自宅安静が続いていて、未だに動けず💦息子が11ヶ月から職場復帰したので息子と旦那と3人でお出かけしたのもショッピングモールくらいで、テーマパークみたいな所は行けてないし…😣何より今私と一緒に軟禁されてるので公園にも行けてません😭
早く安静解除になって、息子を動物園か水族館に連れて行ってあげたいです😭

  • y☺︎

    y☺︎


    動きたい盛りだと
    自宅安静余計辛いですよね😭💦
    でも赤ちゃんの為にも
    大事なことですもんね🥺

    解除したら外でたくさん
    遊んであげてください🥺💓

    • 11月27日
りり

1歳2ヶ月の息子がいます。12月帝王切開予定です。息子中心に生活できるのもあと少しだし、まだ甘えたい時期だってあるのに…って考えちゃうとごめんね。って思っちゃいます。

  • y☺︎

    y☺︎


    寂しい思いをさせないようにと思っても、
    させちゃうのかな?って考えたらますます申し訳なく思っちゃいますよね😭

    • 11月27日
N

同じ事を寝顔見ながら思ってました🥺
まだまだ甘えん坊だし
こうやってゆっくり遊べるのも後少しか〜って思ったら
涙が出てきました😭💓
赤ちゃんはたのしみだけど
いろんな感情が混ざっちゃいますよね、、、

  • y☺︎

    y☺︎


    共感してもらえて嬉しいです😭💓

    そうなんです😭
    出産間近になってきて
    色んな感情が混じって
    余計泣けてきます💦

    赤ちゃんが生まれても
    第1に息子を可愛がろうと
    思いました🥺💕

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

私もそう思ってました😊
涙が出ました😢
でも産後すぐはこのヤンチャボーイが憎たらしかったです😂声でかいし😂
毎日怒ってました!今思うと環境変化したし、仕方ないのに怒ってかわいそうだったなと…
赤ちゃんが生まれたらやっぱりお世話しなきゃですが、上の子優先に、今まで以上に接してあげてください😊
上の子が満たされてると、下の子にイタズラやいじわるしないらしいです!

  • y☺︎

    y☺︎


    うちもすでにヤンチャボーイで毎日戦争です🤣🔫笑

    そうですよね!
    上の子優先で接していこうと
    思います☺️🍀
    兄妹仲良くしてほしいし
    上の子をたっぷり可愛がります💓

    • 11月27日