※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
サプリ・健康

皆さんならどうしますか?私が月曜日頃から風邪を引き特に喉の調子が悪く…

皆さんならどうしますか?

私が月曜日頃から風邪を引き特に喉の調子が悪く、昨日は夫がお休みだったので娘の幼稚園の送迎をお願いできましたが、今日はお休みでないので送迎をお願いできません。

今日は午前中のみの保育の日で、往復バスにしたとしても(いつもは行きを歩きで、帰りは歩きもしくはバスにしています)2時間ほどしか私はゆっくりできませんが娘は登園させたほうがいいと思われますか?

ちなみに今幼稚園ではクリスマス会の練習なども行われているようです。

コメント

まりゅ

距離にもよりますが、キツそうですね💦
朝の体の状態をみて決めますが、わたしならできるだけ行かせてあげたいです😭
お大事にしてくださいね💦

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

今朝はささやき声しか出せないくらい調子が悪く、娘も9時近くまで寝てしまってたのでお休みさせました💦💦

そして午前中ずっと寝ていたらかなり回復できた気がします。

• 11月27日
maria

体調崩したときの送迎はキツいですよね。。。

熱はありますか?
私だったら…
熱がないなら送迎頑張る。子供には関係ないから💡

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

上の方へのお返事にも書かせていただきましたが、今朝はささやき声しか出せないくらい調子が悪く、娘も珍しく9時近くまで起きれずでお休みさせました💦💦

明日はきちんと行ってもらいたいと思います。

• 11月27日