※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
お出かけ

抱っこ紐しながらベビーカーはありでしょうか?車が無いので上の子2歳、…

抱っこ紐しながらベビーカーはありでしょうか?

車が無いので上の子2歳、下の子生後2ヶ月
を連れて徒歩でランチに行きます
その際、上の子は落ち着きが無いのでベビーカーに乗せ、下の子は抱っこ紐で行こうと思います。
でも、両方同時に使っている人を見た覚えが無いような気がします(汗)
みなさんどうされているのでしょうか?

ちなみに、結構急な坂もあります
ベビーカー押しながらなので、抱っこ紐はおんぶで使用ですよね?

コメント

shino

上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐の人、見たことありますよ😊

ミロク

うちの周りはけっこうベビーカーと抱っこ紐の方見ますよ!と言うかたくさんいます😊生後2ヶ月だとおんぶは難しくないですかね?
ベビーカーと抱っこ紐で前抱っこの方が多いです。

mini

下の子を産んで3~4ヶ月くらいまでよくしていましたよ🙂特になんの違和感もなかったです😄

両方普通に使ってますよー。
1ヶ月じゃおんぶ出来ないですよね💦
私はいつも抱っこです。

ゆこゆこ

全然よく見る光景です👀
おんぶはまだできないと思うので前抱っこかと。

みんみ

今年の4月に旦那の仕事の都合で東京に引っ越してきました!!
期間限定の転勤なので車は持ってきてないのとこっちに身内が居ないため、上の子をベビーカー、下の子を抱っこ紐(前)でほぼ毎日買い物に行っていますよ( ¨̮ )
私の周りは抱っこ紐をしながらベビーカーを押してるママさんは結構いますよー🎶

はちみつ。

上の子ベビーカー 下の子抱っこ紐のお母さんよく見かけますよ🌟

たんぽぽ

みなさんありがとうございます!!
両刀使いのママさん結構いるとの事でとても安心しました^^
確かにおんぶは逆にダメですね
ベビーカー+前抱っこで行くことにします♪

ぽんぽこ

私してましたよ!
急な上り降りがあるところに住んでますが、私は前に抱っこ紐して出かけてました😳

小鳥

使ってますよ!前抱っこです❤️大変ねーっていろんな方から声かけてもらいます笑

ポンちゃん

うちがまさしくそれです。
上はベビーカー
下は抱っこ紐です