※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前に陰性だった方、後日陽性になった方いますか?

生理予定日4日前です。
ドクターズチョイスで検査したところ真っ白陰性でした。
一応4日前から使える検査薬だったので、もう希望はないですかね(笑)

ドクターズチョイスで、4日前陰性からの後日陽性なった方いますか?

コメント

acd

生理予定日4日前から検査可能な妊娠検査薬があるんですか😳⁉️

もう少し待ってみて、生理予定日当日から使える早期妊娠検査薬のチェックワンファストで再度検査してみたらどうでしょうか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してるみなさんはうっすらだったり出てる時期なので、もう希望ないかなーっておもっちゃいました💧
    ドクターズチョイスは4日前からつかえるやつです😭

• 11月27日
りりん

生理予定日四日前は、着床が早ければ結果でるかもだけど着床おそければまだ着床完了して検査薬に反応出るまでには早いと思います😢
せめてあと2日ですかね??
なのでこれから陽性になる可能性も十分あると思いますよ😊
そもそも排卵日は確定されてますか??確定でなければまだまだ可能性あると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は確定しています😭
    もうちょっと待ってみたいとおもいます😭

• 11月27日