※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後、性欲がなくなり2年近く行為していない。性的なものを見ると気持ち悪くなる。同じ経験の方や性欲が戻った方がいるか知りたい。夫が辛いのでこのままでは困る。

今、性欲が全くありません。
出産前までは普通にあったんですが、出産後全く無くなりました。
夫のことは好きですが、行為をしたくありません。
なのでもう2年近く行為をしていません。
たまにネットで何かを検索していて出てきたページの広告が性的なものだと、目に入った瞬間に、気持ち悪!と思ってしまいます。もう心も体も性的なもの完全拒否...

同じような方いますか?
また、後々性欲が復活したという方いますか?
このまま一生しないというのは夫が辛いと思うので...

コメント

のり♡

わかります😂
わたしも産後というか、妊娠してから一切性欲がなくなり産後も2年くらいできず、3年間一切なしでした!上の子が2歳になった月にそろそろ2人目を考えるようになって旦那と相談して子供が欲しいためだけにしました!その一度で2人目を授かることができたのでそれからまた一切なしです😊

タルト

わかります😢

産後2,3ヶ月のときに夫に誘われてしたっきり、もうすぐ半年になります。
誘われたときもしたい気持ちは湧かなかったのですが、我慢させていたし申し訳ないなと思って💦

私もいつか復活してほしいです😭

ネバタ

うちは6ヶ月ベビーです。
私も同じ感じで、
誘われるのも億劫です。

一応夫婦関係のために受け入れてますが、面倒です。
それよりも寝たいし、何より子供の前でしたくない。

したいしたい夫が少し気持ち悪く感じてしまいます。
顔が引きつってしまう。

広告も鬱陶しいですよね。

子供が生まれてから、
一番大切なのは子供だから戻るのかな。。。と思ってます。

どうなんだろー💦