※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で使っている水筒のイラストが薄くなってきていますが、まだ使えるか悩んでいます。水筒の買い替え頻度はどれくらいが適切でしょうか?

子供の水筒
買い替え頻度はどれくらいですか?

幼稚園で使ってる水筒のイラストが薄くなってきていて、でもまだ使えるしな〜と悩んでます😂

コメント

ゆみママ

年1回です!
幼稚園の時はプラスチックの水筒使ってて、12月くらいになるとイラスト薄くもなるし、ストラップの連結部分が緩くなってすぐ取れるようになりますが、3月まで使わせてました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり年一回ですか〜
    保温機能のある水筒は3000円ほどして高いなと思ってましたが、買い替えることにします😂

• 11月27日
  • ゆみママ

ゆみママ

保温機能付きの高いやつは機能的に問題ないならイラスト薄くなっても使わせるかもです😂

• 11月27日

年長の娘が使ってる水筒は3代目です🤣

プリンセスの絵が見当たらないぐらい擦り減り今は結局カバー付きの物で落ち着きました💦

下の子はその反省を踏まえ始めからカバー付きの物を買いましたが3年間使えそうです😉