※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギンまま
子育て・グッズ

延長保育されてる方 お迎えは何時ぐらいに行ってますか?うちの保育園はほぼ延長保育してる人がいなくて(´・_・`)

延長保育されてる方 お迎えは何時ぐらいに行ってますか?
うちの保育園はほぼ延長保育してる人がいなくて(´・_・`)

コメント

りょーそーこー

18:30です。
うちは18時に補食(おにぎり)なんですが、毎日毎日1人で食べることにならないか不安でしたが、2人とか?はいます。みんな近くで働いてるのか17時のお迎え多いですよね。あと18時ギリに来る人達でシーンとします。

• ペンギンまま

ペンギンまま

私も18時30分ぐらいになりそうです(>_<)
    捕食とかあるんですね!来週から職場復帰でフルタイムで働くので1人で寂しくないかなって不安です…

• 4月29日
  • りょーそーこー

りょーそーこー

フル大変ですね💦
    私は時短でしたが、都内なので通勤時間が…
    朝も早くて夜も遅くて…
    最初はかわいそうだったんですけど、迎えに来るってわかってるので、泣いてはいなかったです。
    産休から16時になって、逆に遊び足りなくて帰りたくないと泣かれました( ̄◇ ̄;)

• 4月29日
  • ペンギンまま

ペンギンまま

ドタバタな毎日が始まります(´・_・`)
    うちも朝早いです。職場が少し距離がある為出勤ラッシュ、帰宅ラッシュで渋滞します😭時短も考えましたがやっぱり給料とボーナスを考えると…時短やめました。
    都内だと通勤も大変そうですよね(´・_・`)

かわいいですね!帰りたくないとか😊
    慣れてくれたら私の息子もそうなってくれるかな(>_<)

• 4月29日
  • りょーそーこー

りょーそーこー

何度もすみません。
    子供達は賢いから、自分のママが誰のママの次に来るとかわかってきますよ。
    ごめんねごめんねって思って行かないでねって園長先生に言われました。
    最初は子供もママも不安だと思いますが、頑張ってください。

• 4月29日