※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa🍼👶🏻💗
ココロ・悩み

明日から帝王切開で入院します。子供に会える喜びと入院・手術の不安。旦那が泊まれない日もあり、病院が怖い。寝れるか不安で吐き出しました。

明日から帝王切開の為入院になります。
我が子に会えるのが近付いてる楽しみな気持ちと、初めての入院や手術で正直怖いです。
付き合ってる時から毎日のように一緒に居た旦那が居ない夜も嫌だし、病院の雰囲気(?)も怖いし、、、。
でも付き添いの人が泊まるのにお金がかかるから「毎日は泊まれないよ?」って言われちゃって、、、。
寝れるかも不安です😔💔
取り敢えず不安過ぎて吐き出しちゃいました💦

コメント

tomona

私も予定帝王切開でした(><)
私もオペが初めてだったので不安でした。入院も初めてだと、余計ですよね。たぶん眠れないと思うので本読んだり日記書いてみたりとかしてもいいと思いますよ✨✨出産の直後は麻酔が切れるまでもうろうとしているかもしれないし、すぐ赤ちゃんとの生活が始まるので、これが最後の1人っきりのだと思って堪能してました(^^)✨ふぁいとです!

• misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

コメントありがとうございます😭😭
    色々不安な事だらけですが、頑張ります😣💦
    ありがとうございます😊

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

予定帝王切開でした。
私も不安でした💦手術が決まってからずっと😰帝王切開でも別にいいと思ってはいたものの、実際なると怖くて。
同じように私も夫や自宅としばらく離れるのも不安でした。

入院中の夜は陣痛中の声とかも聞こえて、変に興奮して怖くて耳栓してました。
ただ、お腹も大きくて苦しいし、食事の制限もかなりあったし、これから美味しいものも食べていいんだとアレコレ楽しいことを想像して、モチベーションも上げてました。
とにかく切って出さないと、自分も子供もやばい、予定手術だからバタバタしないしみんなそばにいる、帝王切開だったことが結果いろんな良いことに繋がると信じて、臨みました。
misaさん、大丈夫です!不安だらけかと思いますが、心も体も良くなっていきます!がんばってください😊

• misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

コメントありがとうございます😭😭
    怖いし不安ですよね、、
    もう取り敢えず早く時が過ぎてくれぇぇーって感じです😅

あ、、そうか、、陣痛の声とか聞こえるんですよね、、そう考えると怖いな😢私も耳栓買ってきてもらおうと思います💦
    励みになりました、、ほんとにありがとうございます😭💓

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    確かに、早くその時になってくれた方が気が楽ですよね。わたしも同じこと思った覚えがあります。
    予定帝王切開の気まずいところですよね😅

耳栓は、入院中も授乳などで寝不足になるので昼間ガヤガヤした中寝るのにもあると便利でした。
    今日から入院ですね。がんばって✊

• 11月27日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

取り敢えず1人で居るのが嫌すぎて、、産まれたら産まれたで寝られないだろうからその時に戻りたいって思うんですかね😅
    ないものねだりですよね😔💔

イヤホンとかでも防げますかね?😂
    音楽聴いてるとか、、😣
    やっぱりガヤガヤしてますよね💦
    ありがとうございます😢
    頑張ります💖

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!ひとり好きなんですけど、なんだかまた別なんです。
    心細いというか。
    産後、妊娠中に戻りたいと思ったことなくて。妊娠中が辛かったので😂
    でもそれこそ、一人で眠りたいゴロゴロしたいとはめちゃくちゃ思います!笑
    ないものねだりですね😋
    なので確かにmisaさんの今はかなり貴重かもしれないです!

イヤホンでも防げると思います。テレビも好きな音量でみれますしね✨

• 11月27日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

入院中暇ってよく聞くので余計に時間が経つのが遅そうで嫌です😣💔
    確かに妊娠中辛いですよね😔💦特に悪阻が🤢🤢
    取り敢えず早くうつ伏せでゴロゴロして寝たいのとお寿司食べたいです😂😂

イヤホンで対策してみます😣💦

• 11月27日