※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がTwitterで愚痴垢を作っていることが発覚。←フォローもフォロワー…

旦那がTwitterで愚痴垢を作っていることが発覚。←フォローもフォロワーも0でした。
そこには日頃の愚痴というわけではなく、私と喧嘩中か喧嘩直後であろうタイミングで私に対する愚痴のみが投稿されていました😔
しねしねしねしねしね、嫁キモい死ねボケカス等😔書いてて辛いです…

ここ最近は喧嘩も多く、私は旦那のことが好きだけども旦那に想われているか疑問に感じることも多く、今後一緒にやっていけるか不安もあり、初めて離婚も考えていると相手に伝えたことがありました。最初は全然真剣に話に取り合ってもらえなかったんですが、暫くは実家に帰る等して考える時間も取りたいと具体的な話を出したところ、事の重大さに気づいたのかやっと真剣に話合ってくれ、私の気持ちに寄り添って行動するようにすると言ってくれ今回別居等はせず、仲直りすることになりました。
旦那は子供のことはとても大好きなので、別居して万が一離婚ともなると子供と離れることになるのが嫌なので恐らく私と離婚はしたくないのだろうなと私は思っています😔
今回はお互いに夫婦関係を修復できるように頑張ろうねと話たけれども、裏で死ねとかカスとか書かれていたのでこれが本心なのか…と思ってしまいました😔最後に更新されていたのが離婚話も出た日になっていて、その喧嘩をしている最中に投稿したものなのか、仲直りした後に投稿したものかもわからないんですが、それがもし後者だったとしたら本当にもう無理だなーと思ったり😢

そもそもTwitterでこういう風に書くのはその時の一時の感情で書いてるものなんでしょうか?それとももう私に対する気持ちが冷め切っているからこその投稿なのかな😢

さっきそのTwitter見てしまって動揺してしまっています…まとまりのない文章で申し訳ありません…😔

コメント

ままり

一時的かと😊私も旦那と喧嘩した時ママリに愚痴りまくりです!つぶやきのところにクソクソ書いてますよ!
でも離婚なんてするつもりありません!
仲直りすれば別に書いたことも忘れるくらいですし😓旦那のことは普段は頼りにしてるし愛してます!
喧嘩したらほんと一時的に無理になるだけです😆

• ママリ

ママリ

そうなんですね!旦那も喧嘩の時だけ投稿してたのでそうであってほしいな🥺そういう意見が聞けてとても気持ちがラクになりました😭✨✨
    ご回答ありがとうございました⭐️

• 11月26日
ぴっぴ

若いなぁーって思っちゃいました(笑)悩んでるのにすみません💦

私たちなんてお互いに直で言い合ってますよ🤣
直接言うと傷付けてしまうし、裏で分からないようにやってるならそれはそれでいいんじゃないかなぁーと思いました🤗

直接言ううちの旦那よりは全然いいかと(笑)

なのでその時の感情だけで離婚とかは考えてないと思いますよー!

• ママリ

ママリ

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
    若いですかね😂私もいつかそう思えるようにドーンと構えられるようになりたいです🙌‼️

裏よりも直接言ったほうがその場の勢い感があるからその方がまだ良いかなと思ってましたが直で言われることもきっとメンタル結構きついですよね😵

うちの旦那もぴっぴさんの旦那さま同様その時の感情のみであると信じてみようと思います🥺⭐️

• 11月26日
ままり

一時的だと思います!カッとなってバーって書いてスッキリ!って感じですかね🤔

でも喧嘩して仲直りしたあとに発見したら、あの時もこんなこと思ってたんだ…この時もあの日もってわたしネガティブなので考えちゃいます😫

でもやっぱ一時的だと思うので、気を落とさずに…😞✨

• ママリ

ママリ

まさにわたしも同じこと考えてしまいました😩💦口には出さなかったのにこんな風に思ってたんだーって😢

だけどはりねずみさんをはじめ、一時的なものという意見を多数頂けたのでここは頑張って気持ちを切り替えていこうと思います✊✨
    励まして頂きありがとうございます😊⭐️

• 11月26日
りあ

私は毎日日記を携帯アプリで書いていまして、喧嘩した日とかはあー、ムカつく!なんでなんもせんのに文句ばっか言うのとか、嫌いもう嫌とか書きまくってますw書いたあとは、なんでそこまで怒ってたんやろとか、あれ?言いすぎた?とか思うこと多々あります!でもなんでか、書くと落ち着きます!人に私は相談とかするタイプではなく一人で抱え込むタイプですので文字にするのがストレス発散なんです!私の場合ただそれだけです!