※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machi
家族・旦那

クリスマスについて質問です🎄◆今年の旦那さんへのプレゼントは何にしま…

クリスマスについて質問です🎄

◆今年の旦那さんへのプレゼントは何にしますか🎁✨?
◇逆に旦那さんから何をプレゼントしてもらいたいですか🎁✨?

うちのクリスマス🎄
◆旦那さんへはお菓子🍭とあったかいグッズ(マフラーや手袋、靴下など)をプレゼントしています🎁
◇旦那さんからは毎年クリスマスカードをもらっています😊

誕生日などのお祝い事が重なる時期なので毎年簡単なプレゼントにしています😅
クリスマスカードは付き合っているときからもらっていて、その時その時の出来事などをメッセージとして書いてくれるので大切な宝物です☺️💕

コメント

はるママ🔰

旦那さんからのクリスマスカード素敵すぎます😭💕
私も夫からもらいたいです!!!私は手紙を書くのも好きなんですが、夫は言葉にするのが苦手なのかくれたことは付き合っていた頃に1度だけ😱羨ましいです😊❤️

クリスマス✨🎄✨プレゼントはまだ考え中で、おそらく考え中のまま年越します😅

• machi

machi

うちの旦那さんも同じく手紙とかメールとか苦手ですが、クリスマスだけは必ずカードに書いて欲しいとおねだりしています😆💕笑

結婚した年と出産した年にもらったクリスマスカードのメッセージが一番嬉しかったです🥰🥰

クリスマスから年越しまであっという間に過ぎちゃいますよね😅もっと余韻を楽しみたい…笑

• 11月26日