※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
ココロ・悩み

大阪のワキガ治療病院を教えてください。自分のワキガに悩んでいます。治療や手術の経験がある方、アドバイスをお願いします。

大阪でオススメのワキガ治療できる病院を教えて下さい。

お恥ずかしながら自分自身の
脇の匂いがとても気になります😭😭😭

昔から自分でも匂いは気になっていたのですが、
出産してから益々匂いがきつくなったように感じてます💦周りから指摘されることはないのですか、
絶対臭い。。。💧

調べようと思ってるのですが
どんなことに気をつけたらいいか、
何を判断基準にしたらよいかも分からず、、、

治療や手術経験のある方いましたら
アドバイス、またはおすすめの病院を教えて下さい🙇‍♀️💦

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まきちゃん

病院はわからないんですが、
治療までの間に、
私が使ってて1番効果があるやつです!
これを使い出してから一切匂いしません!
ワキ用ですが、谷間にも塗ってます笑
写メ載せておくので、もし使った事無かったら使ってみて下さい😊
普通にドラックストアーに売ってます!

• サーリー

サーリー

横からすみません!

私もこれ使ってます😆
    本当に臭いがなくなります👀‼
    同じく谷間にも塗ってます(笑)
    私手術経験あるのですが、臭いがなくならなかったので、手術は意味ないかなと😣(個人の見解です)
    その後これに出会い、何年も愛用してます♪
    分かる方いて嬉しく、つい横から入ってしまいました💦
    失礼しました💦💦

• 11月27日
  • あゆママ

あゆママ

あ、あ、あ、ありがとうございます😭😭😭こんな質問誰にも返してもらえないかと思ってました😭💦💦まずコメントいただいてありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨色々調べてて手術は高いし術後2週間ほど痛むし重いもの持ち上げられないなど生活に支障が出るというのを見て絶望的になってました😭

写メまでありがとうございます!見たことあります!!効くんですね!👀👀👀✨さっそく明日買いに行ってみます!!!

さらに横からコメントまでいただくほど効果のあるものと感じています!!

お二人とも親切に、また分かりやすくコメント返して下さって本当にありがとうございます🙇‍♀️💕感謝です❤

• 11月27日
はじめてのママリ

梅田のシロノクリニックで
脱毛がワキガ治療にも効果があると書いてあって、やってました
1回5000円
1年フリーパス?で18000円
臭いは結構マシになったと思います☺️✨

• あゆママ

あゆママ

脱毛途中で妊娠しておやすみしててそのままなってるんですよねー😭せっかく薄くなってきたのにまた濃くなって、、、だから産後臭いもきつくなったんですかね?😭😭😭ありがとうございます!1度病院も調べてみますーーーー✨✨✨😭

• 11月28日
Hoo

解決済みですが気になったので...
私も夏になると臭います...
前の方があげているのも使ったら私も全く臭わなくなりました😂
効果大です。
それと、菌を元から絶てたらなと思い、コラージュフルフルっていう泡の石鹸を買ってみました。
元々は恥ずかしながらお股が蒸れて痒かったりしたので使って痒みが無くなったので脇にも試してみました。
効果ありましたよ!
こちらも、ちょっと高いですがオススメです🎵

• あゆママ

あゆママ

きゃーーー!コメントありがとうございます😭💕暑い時期が終わり今いったん落ち着いてますが、この石鹸!私シャンプー使ってました!ボディソープもあるんですね、👀✨使ってみます❤親切にありがとうございます😄💕💕

• 1月9日