※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
お出かけ

もうすぐ一歳の誕生日でディズニーに初めて行きます!泊りで、シーとラン…

もうすぐ一歳の誕生日でディズニーに初めて行きます!泊りで、シーとランドに行く予定です。

そこでいろいろ考えていたら疑問なのですが…

①まだ歩かないのですが、並ぶ時はベビーカーは即預けてずっと抱っこなのでしょうか?そうなると10kg超えなので5〜10分が限界なのですが…💦
②ベビーカーのままのれるアトラクションはありますか?
③乗り物に乗る際、赤ちゃんは人数に入りますか?例えば二人乗りの乗り物の場合、旦那と3人では乗れないのでしょうか?

ひとつでもわかる方、よろしくお願い致します!

コメント

yuki

①基本は列前まででベビーカーでは並べないです。

②両パーク共に船はそのまま乗れます✋

③全てにおいて子どもを入れた人数を伝えています!

  • あめ

    あめ

    抱っこ頑張ります!

    • 11月27日
メメ

①基本的にベビーカーは預けてスタンバイですよ。
ウッドチャックなどのキャラグリはベビーカーのまま並べました☺️
②ランドのマークトウェイン号はそのまま大丈夫でしたよ。
③人数に入ると思います🙆‍♀️
ダンボなどは私と子供、夫のみと分かれました。

  • あめ

    あめ

    ありがとうございます!

    • 11月27日
ひろ♡ゆい

①基本的に置いてから並ぶことになります!
ランドのジャングルクルーズは途中までベビーカーで並べますし、シーのフライングカーペットは乗り場の先に置き場があるので乗り場手前までベビーカーで行けますよ♪
グリーティング施設はベビーカーのまま並べます!
②ランドだとマークトウェイン号、シーだとエレクトリックレールウェイとトランジットスチーマーラインはベビーカーで乗れます。
③抱っこの赤ちゃんも1人と換算されるので、乗車定員を超えては乗れないです。
どんな場合でも2人乗りのアトラクションにお子さん含めて3人では乗れないです。

  • あめ

    あめ

    ご丁寧にありがとうございます!
    オススメのイベント?やこれやったほうが(買ったほうが)いいよーってことなどはありますか?

    • 11月27日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    誕生日ディズニーでしたら、まずバースデーシールをもらってください(๑・̑◡・̑๑)
    それを付けて、ランドのアリスのティーパーティー、シーのゴンドラに乗るのをオススメします♡
    ティーパーティーはアナウンスでお誕生日の子のお名前言ってもらえますし、ゴンドラはゴンドリエさんがバースデーソング歌ってくれて乗ってるみんなでお祝いしてくれますよ♪
    どちらも抱っこOKですし、動画も撮れるので記念になると思います(*´꒳`*)

    • 11月27日
  • あめ

    あめ

    わー知らない情報でした!乗ってみます!!!

    • 11月27日