※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼるたれぬ
雑談・つぶやき

元旦、、旦那はシャンパンとアイスワインを呑むんだと私に宣言(´◉౪◉`)去…


元旦、、旦那はシャンパンとアイスワインを呑むんだと
私に宣言(´◉౪◉`)
去年も授乳していたため正月は禁酒していた私。
今年こそはと思っていた矢先の妊娠。
来年2件結婚式が入っている。
1件は妊娠中、もう1件は出産後すぐ。
1人目の時も2人目の時も結婚式あって、呑めず。

くっそおおおおおおお!!!どんだけ私の子は
イベントに被せてくるんだああああ!!!!!
育児落ち着いたら、酒飲みの旅に出てやるんだ←←
好きなだけ飲んでやる!!
それまで子育て頑張るぞっ!!!!

コメント

青鳥

私もお酒我慢です😭『お酒は逃げない!』と言い聞かせて禁酒してます。
早くラムネサワーと赤ワインとサングリアが飲みたいです🍷

  • ぼるたれぬ

    ぼるたれぬ

    そうですね!お酒は私達を待っていてくれますよね!(;▽;)
    私もワイン、ハイボール、日本酒飲みたいですっ!!!!

    • 11月26日