※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまた
その他の疑問

母親学級で仲良くなった方がいました。たまたま2回偶然一緒になり楽しく…

つぶやきです。

母親学級で仲良くなった方がいました。
たまたま2回偶然一緒になり楽しくお話したり、歳も近い感じがして親近感のわく方でした。

ただその方はもう臨月なのでこの先出会う事はもうないのかなぁ…っと思います。

私は11月始めが予定日です。

この先もいいママ友として、連絡先を聞いておけばよかったです。

その方が無事に出産出来ますように…

すみません、ただの独り言でした。

コメント

私も母親学級で仲良くなった人がいたのに連絡先を聞く勇気がなくて、それきりになっちゃいました?
今でも元気かなー、とかいいママ友になれたのかなーとかとても気になります(^^;;
後悔しても遅いですね?

ひ か り

支援センターや赤ちゃん本舗とかで再会できると良いですね!
わたしは入院中知り合った人と上記の場所で再会しました꒰*´∀`*꒱

こうはるmama

お気持ちわかります(>_<)
私は一人目出産した時に、同じ日や前後に出産された方と院内のレストランで食事をする度に喋っていたので、あの時交換しておけば良かった…と後悔しています(T_T)
その方たちは地元は近いのですが、里帰り出産だったので、もう会えないのかなぁーと思うと淋しいです(T_T)
1年経った今でも後悔しています。
今二人目妊娠中なので、次仲良くなれた方とは連絡先を交換出来たらイイなぁーと思っていますo(^_^)o
お互いどこかで再会出来たら良いですよねっ!

あき☻よう☻

うんうん、本当に、気になりますよね、、私も何人もいます。。
各々の生活があるし、人に言えない事情も沢山あるし、
私も、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
一歳に、なった、息子を前に
そうかぁ、これから彼の人生で幼稚園、小学校、中学と地元で大きくなるから、そのうちママさんとも再開できる日が来るのかなぁと。自然と会うように、なるのでは、と思うようになりました(^^)

さちゃんママ

私は母親学級で2回一緒になった方と予定日が1日違いだったのですが、なんと分娩が重なり私の娘が産まれた2時間後にその方の息子さんが産まれました(o’∀’o)
入院中も仲良くしてもらって、連絡先を交換したので今でもたまに連絡とったり会って、お互いの子供の成長について話してます♥︎

きっとご縁があればまたどこかでお会いできますよ(^^)

くまた

そうなんです。連絡先を聞いていいのか、結局勇気がなくて帰って来てしまいました。
今更後悔の嵐です…(°_°)
また何処かで会えるといいです。

ひかりさん
そうですね!同い年になるので何処かで再会出来る可能性はありますよね(^^)
もし今後会えたら連絡先聞きたいと思います。

こうちんmamaさん
なかなかその場では連絡先って聞きづらいですよね。
わかります(・・;)
2人目妊娠おめでとうございます(^^)
是非仲良くなった方とこれからもいいママ友になって下さい!!
私ももし再会出来たら連絡先聞けるといいです!

あき☻よう☻さん
そうですね!案外小学校とか一緒になる可能性もありますよね(^^)
同級生なので何処かで再会できることに期待したいと思います!

さくちゃんママさん
凄いタイミングだったんですね!羨ましいです。
きっと入院中も楽しかったんだろうな⁉︎っと想像してしまいました。
私もまた縁あって再会出来たらいいです(^^)