※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もう捨てるつもりでいるのですが一応聞いてみたい皆さんは水着のお下が…

もう捨てるつもりでいるのですが一応聞いてみたい

皆さんは水着のお下がりって助かりますか?😅
水着って意外としますよね💦
そして1年でかなり成長したのと天候のせいで結局3回しか着れずにワンシーズンでサイズアウト、、、

世間話程度のママ友さんなので、水着いる?って聞きにくい💦もったいないけど捨てるしかない💦
来年お子さんが小学生になれば接点薄れるからきくのはありかなぁ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

他人の水着のお下がりはイヤです😭💦

はじめてのママリ🔰

水着はやっぱりお肌(全身)に直接触れるものなので、もちろん洗っているにしても私は聞かないですね💦

ち

支援センターのママさんから何着かもらいました!
そのママさんはオムツ着用して着てたから!と言ってたし、私は特に気にしないタイプです😂

ママリ

私は娘の従姉妹の水着もらいましたが助かる〜って思ってました!
今毎日幼稚園持ってってます

ママリ

うちは年1着るか着ないかなので水着嬉しいです✨
普通の洋服は沢山持っているのでいらないですが、水着や甚平などたまにだけのものは先日お下がり貰いました。

ただ世間話程度の関係なら言わずに捨てていいと思います💦ブランド物やディズニーなどキャラ物だとメルカリで売れます。

ままり

水着はちょっと抵抗あります…💦

とんぼ

み、水着!?聞かれた時点でかなりびっくりしてしまいます….💦
身内や元から仲の良い友達ならアリだと思いますが、世間話程度のママ友なら聞かれても断りにくくて返答に困るので聞かない方がよさそうとは思います😣

はじめてのママリ🔰

私はいらないけどママ友は気にしない人でした!(なのであげました)
世間話程度なら聞かないです!
そのママ友とはBBQしたりよく遊ぶ仲で今までも服のお下がりしたことあったので一応水着も聞いてみたら欲しいとの事でした!

はじめてのママリ

お下がり自体は抵抗ありませんが、さほど親しくない人からお下がりを頂くことは抵抗があります💦

蛇足ですが、水着はメルカリでは結構売れます。メルカリに出品してみてはいかがでしょうか。