※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

牛乳嫌いなお子さんをお持ちの方、他の物で補ってますか?☺️💓

牛乳嫌いなお子さんをお持ちの方、他の物で補ってますか?☺️💓

コメント

あまじ

しらすとか、納豆、ヨーグルトにチーズで賄ってます!

ヨーグルト以外は海苔と組み合わせて摂取しやすくなる様に気を付けてます!

• ぴの

ぴの

やっぱり納豆やヨーグルトやチーズあげやすいですよね😊✨
    海苔と一緒にあげるといいんですね!やってみます🥰💓

• 11月26日

牛乳、好きなんですが、牛乳とはどんなものかと調べるとわかると思います。それで、娘には牛乳は栄養の摂取を目的というより、おやつやジュースの位置づけであげます。
カルシウムは魚、小魚。青菜の野菜や乾物。天気の良い日にお外で遊ぶことで補給しています😊

• ぴの

ぴの

魚!!盲点でした笑
    青菜の野菜もいいんですね!
    ありがとうございます☺️💓

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

チーズは加工食品なので添加物が使われているので、3歳以下は摂取を控えた方がいいですよ💦

うちは嫌いではないのですが牛乳はあえてあげない派です。

煮干しとゴマを乾煎りして、青ノリなどを混ぜてブレンダーで細かくしてふりかけにするレシピがクックパッドにあります!
めっちゃ美味しくて、青ノリも煮干しも栄養素が豊富なので、家族みんな大好物です✨

ただ、青ノリじゃなくて今後はあおさにするつもりです😂
中身は一緒なのですが香りが違うらしいです。価格が倍違います😂

• パール

パール

横から失礼します💦

チーズは確かに加工食品ではありますが、添加物が使われているかいないかはその商品によりますし、添加物なんていったら日本のものならほとんど入ってますよ😂

• 11月26日
  • ぴの

ぴの

クックパッド見てみますね!
    煮干しなどの小魚系もカルシウムになっていいですね!^^
    ありがとうございます💓

• 11月27日
  • ぴの

ぴの

ご心配いただきありがとうございます😭💓
    わたしはどちらかというと、ゆるく育児しちゃってるので、普通に食べさせちゃってました😭笑💓

• 11月27日
sooooooo

いちご牛乳飲ませてます❗️

• ぴの

ぴの

いちご牛乳!!♡かわいいですね😍
    甘さとかは気になりますか?😭💓

• 11月27日