※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ココロ・悩み

幼稚園で他人の子供に触られるのが苦痛で、自分の子供以外は苦手な様子。子供好きと言われるが、他人の子供には無理。先生に返してもらっているが、気持ち悪いと感じている。

幼稚園に迎えにたまーにいくと
絶対わたしの体に抱きついてきて
つねってきたり噛みついてくる年長さんがいる。。

他人の子供がどうしても好きになれない、
触れないわたしは
鳥肌と寒気とひきつった顔に。。。
ふりほどいてもふりほどいても
触ってきて
酷いとポケットにいれてあるスマホ持ち逃げして
ゲラゲラしてる。。



そしてそれを見て自分の息子が
なんでママ、他の子と?
っていう嫉妬の視線。

子供好きだと
笑いながら追いかけたり
わちゃわちゃしたりするんですか?😭
スマホや財布持っていかれても
笑ってすごせるのでしょうか。。


どうしてもそれができなくて

子供持つ人はみんな子供好きって
言われたことあるんですが
我が子は可愛いけど
他人の子は無理って方いませんか?😭



先生にその都度
返してもらっていますが
気持ち悪いと感じてしまいます。。

コメント

ママリ

他人の子、無理です😭
児童館などで話しかけられることもありますが、引きつった笑顔でなんとか会話を返してます💧
他人の子、なんだか気持ち悪いし、可愛くないですよね💧
なんでこんな気持ちになるのかは分かりません😭
私自身保育士ですが、出産後こうなりました💦💦

あい

私も他人の子可愛くないです💦
抱っこしてみる?とか言われ、仕方なしにしますが、、
早く離したくなります。

噛み付いてくる子の親には何か言ったりはしないのですか?( ˙ᵕ˙ )

deleted user

わかります…
子供がいる=子供が好き、ではないと思います😣
自分の子供と姪甥はかわいいと思いますが、それ以外の子供は苦手です💦

h*

元から子供大嫌いですが
変わらず今も嫌いです🤣🤣

deleted user

子供好きな方ですが、つねったり噛み付いたりポケットからスマホ持ち逃げするような子供は好きじゃないです😩💦他人の子なんで、言い方悪いですがめんどくさい子は好きじゃないです😂💦