※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

豊橋市の婦人科、産婦人科で優しい先生を探しています。良い先生をご存知でしたら教えてください。

愛知県豊橋市の婦人科で、良い先生はいませんか?
小石マタニティと今泉産婦人科行きましたがあまり良くなかった…
話を聞いてくれて優しい先生いたら教えてください!
(今回は婦人科で探していますが産婦人科でも大丈夫です)

コメント

3ネコ

ジュンレディースクリニックの先生は怒る事もなく優しいと思います。
ただ早口なので、たまに聞き取れない事があったりします( ˊᵕˋ ;)💦

• R

R

ありがとうございます!話聞いてくれてちゃんと答えてくれますか?
    淡々とした感じが苦手で:( ;´꒳`;):

• 11月26日
  • 3ネコ

3ネコ

明るい感じで受け答えしてくれます!
    でもそこまで親身になって話を聞いてくれる感じでもないです💦
    「○○ですけど、どうですかね?」
    「うんうん!いつもと変わりなければいいでしょう〜」
    みたいな感じで、明るく流されるみたいな感じです(笑)

• 11月26日
  • R

R

なるほど(笑)
    Googleのクチコミが最悪で、実はここは行かないでおこうと思ってました(笑)
    他にオススメありませんか?

• 11月26日
  • 3ネコ

3ネコ

私も不安だったのですが、体重制限で怒られないと聞いて通ってます(笑)
    あとは今泉さんしか通ってないのでちょっとわからないです💦
    すみません( ˊᵕˋ ;)💦

• 11月27日
いぶ

中岡レディースクリニックの先生は話を聞いてくれます。
院長先生ともう一人医師います。
両方共話は聞いてくれます。
院長先生の方が割りかしゆっくりめに話聞いてくれます。

のんママ

産婦人科ですが
中岡いいですよ〜

院長先生と副院長先生がいますが
院長先生のほうが優しめで
質問とかしやすい感じです。

もし行かれるのなら
日にちによって午前午後と
先生が変わるとかあるので
聞いて行った方がいいです☺️

ぴけたろう

中岡いいですよ!先生ふたりとも優しいです!そしてなにより息苦しくない雰囲気で、助産師さんたちもフレンドリーな方達です😆
院長もボーーっとしてるというか
個性的な人だなあって思いますが、
真顔で面白いこというので検診が楽しいです😂😂

3boysMam👦🏻

ジュンの先生は冷たいですが、私は気にならないのでジュンに通ってました!!
皆さんの言う通り、中岡レディースクリニックの先生は優しいです!

• 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

あとひらでかおるクリニックも私は婦人科で行ってます!

• 11月27日
アイスの実

私は院内もキレイで看護師さんや受付の人もとても優しいのでジュンレディース クリニック通ってます✨メインの院長先生はちょっと変わってるので人によって嫌って思うかもしれません😅

親身になってくれるって先生でよく聞くのは中岡レディスクリニックですね!過去に検査と薬もらいたくて10代の時通ってたときとても優しかったなーと思いました!友達も2人ここで産んでますが私が妊娠したといったらオススメしてきたのでやっぱ先生はいいんだなー!って思いました☺️

ただ病院が古いというか待合室も狭く暗かった印象がすごく強いので私はやめました💦

先生は本当に優しいと思います!