※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37wの初産婦が、前駆陣痛がある中、旦那が社員旅行で不安を感じています。社員旅行に行かせるべきか悩んでいます。

37wの初産婦です!

先週の火曜日から前駆陣痛らしきものが毎日何度かありますが、陣痛には繋がっていません💦

ただ、今週旦那が社員旅行らしく、旅行先から産婦人科まで、頑張れば三時間程度では帰って来れると思います!
ただ、観光中はバス移動みたいで、その間に陣痛が来ても急には降りて駅まで行くことはきっと不可能だと思います😪

旦那はまだ出てこないだろう!と言いきりますが、いつ出てきてもおかしくない上に帰って来れるか分からない社員旅行に皆さんなら行かせますか?

初めはそこまで遠くないし、社員旅行はさすがに仕方ないから行かせようと思っていたのですが、自分は旅行も飲み会も我慢しているのに何故旦那だけ…と素直に行かせたくない気持ちと毎日いつ陣痛が来るのか不安な気持ちでいっぱいいっぱいで余裕がありません🙍

すぐには産まれて来ないとは思いますが、絶対ではないとも言われるので、悩んでいます😰

コメント

行かせません😊
もういつ産まれてもいい週数なので、旦那さん説得してみてはどうでしょうか?いてもらった方が安心だと思います😊
行かないとなったとして、旅行の日陣痛来なかったら怒るような旦那さんですか?😟

私がもし同じ状況で旦那に怒られたら殴ります笑

なたでここ

えー💦出てこないだろうって他人事みたいで私ならムカつきますけどね💦
時期が時期だし普通は断ってもらうべきだと思いますが😅
破水から始まったりしたらそれこそ1人じゃ中々あたふたすると思いますよ💦