※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理不順で排卵検査薬を使用し、状況が分からず悩んでいます。排卵が近いか不安で、明日の婦人科予約を迷っています。

不正持ちで生理バッラバラなので今どの状態にいるのかわからないんですが、今wondfo とドクターズチョイスの排卵検査薬を同じ尿でやってみました💦
上のはすぐこんなに濃くなったんですけど、下のは5分たってこのくらいです💦
で、クリーム状の織物が今日一日多かったんですけど、排卵近そうですかね?💦
29日に婦人科予約してたんですけど明日朝一行って診てもらった方がいいか悩んできました💦

コメント

ぴーちゃん

wondfo強陽性なので、明日中には排卵するかもです🙋‍♀️
とれるなら今日と明日タイミングですかね❤️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それが、wondfo 凄い反応いいのか19日にもこのくらい濃いのが出てて😭
    ぴーちゃんさんなら明日朝一病院行きますか?タイミング取れるのは夜しかないんですけど😭

    • 11月26日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    19日も強陽性ですね😳
    19日と今日の間がわからないのでなんとも言えませんが、今日のおりものは卵白状で伸びてましたか?

    • 11月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    基本wondfo は反応いいのか濃く出てしまって😭
    今日は終了線より先に線がブワーって出てきて💦
    かなり伸びてました💦クリームっぽい感じだったんですよね🙄
    先週の火曜日に婦人科に行って診てもらった時は生理もまだそうだし、排卵もまだそうだなぁって感じで不正があったので止血剤だけもらって次は29日だったんですけど、反応結構あるし明日朝一に行こうかどーしようかと悩みまして😭

    • 11月26日
ぴーちゃん

19日のおりものが伸びる感じじゃなかったのなら、たぶん明日明後日くらいに排卵かなーと思います🤔
私もwondfo使ってましたが、強陽性のときは終了線より先に線が浮かんできてました!
明日病院行けるのであれば、とりあえず今日タイミングとって、明日卵胞チェックしてもらうといいかもですね🙂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なんせ不正が多くてタイミングも難しくて😭
    こんなに早く線が出てきたのもなかったとは思うので今日タイミング取れたら取ってみます😭
    明日行ってみたいと思います☺️

    • 11月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今日残念ながら子供2人いての病院行けなそうです😥雨がひどくて😭
    さっきやってみたら今まで見たことのないくらいの濃さが出ました💦
    昨日タイミング取れたんですけど、間に合いそうですかね😭?

    • 11月27日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    昨日とれてるならタイミング合ってると思います😊✨
    可能であれば今日もタイミングとれるとバッチリかもです❤️

    • 11月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    残念ながら連チャンは多分無理そうです😭😭
    ほんとにこれが排卵してくれたらいいんですけど😭
    取り敢えず検査薬は続けてみます☺️

    • 11月27日