※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

上の子のサイズアウトしたオムツを下の子に使おうと思ったが、サイズが違う。「つかまり立ち」と「寝返り」期で漏れの感じが違うか気になる。寝返り期のオムツを買った方がいいでしょうか?

上の子のサイズアウトしたオムツが押入れにありました!下の子に使おうと思ったのですが『つかまり立ち〜』と書いてます😅
とりあえずもう少し置いといて寝返り期のを買った方がいいですか?
やっぱりつかまり立ちと寝返りだと漏れの感じとか違うのかな💦と気になって(笑)

コメント

🐈

サイズ感にもよるかと思いますが、出先でオムツを忘れて少量パックが大きいのしか売ってなかったので履かせたことあります☺️
うちの子は小柄ですが、とりあえず大丈夫でした!
1枚試してみてもいいと思います☺️

  • まや

    まや

    下の子がもう7kg弱ありまして💦Sが小さそうで背中漏れもあるのでMのパンツにしようかと思っていたら上の子のを見つけました〜😅
    そうですね!1枚試してみます✨

    • 11月26日