※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

荒井周辺でスクールバスのあるベビースイミングを探しています。冬はベビースイミングは適していないでしょうか。

仙台市若林区荒井周辺に住んでいるのですが、
ベビースイミングに興味があります。ただ、車が無いので徒歩かスクールバスが出ているスイミングは無いかなと探しています。どこか荒井周辺からでも通えるスクールバスの出ているベビースイミングはありますか?

冬は寒いしベビースイミングはやめておいたほうが良いのでしょうか。。🥺

コメント

さああああちん

荒井周辺に住んでいます^_^

六丁目のJSSはベビースイミングやってますよ!
スクールバスは出てますが、ベビースイミングの方も乗って良いかは分かりません(-_-)

荒井のどこか分かりませんが、地下鉄六丁目からJSSまでは近いので、家から荒井駅まであまり遠くないなら、大丈夫かな?と思います。

冬の短期講習があるので、試しに参加されてみてはどうですか?

• ゆい

ゆい

早速調べてみました☆スクールバスはベビーコースは利用できないみたいなのですが、何とか歩ける距離なので問い合わせてみようかと思います☆ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

• 11月28日