※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

息子の前で喧嘩してしまいました。雰囲気を察して泣いてたのに言い合い…

息子の前で喧嘩してしまいました。
雰囲気を察して泣いてたのに
言い合いになって無視してしまって
息子はそのまま布団で
寝てってしまった。

ごめんね、こんな母親で
かわいそうで、寝顔を見て
涙が止まりません

コメント

ままガール

頭に血が上っている時なんて中々制御できないですよね💦
ママだって人間です。 完璧じゃなくても、こうであろうと頑張るママをきっと息子さんは分かっていてくれると思います💦

あたしも昨日それやってしまいました。そしたら娘は見事に熱を出し……。何故かあたしと旦那が喧嘩するとこを見せると熱出したり下痢したり偶然にしては出来すぎてることが……。

• 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

横からすいません‼️
    うちもそうでした😣喧嘩を見せつけてしまったすぐその夜発熱が2回ありました
    たぶん関係ありますよね😭

• 11月26日

退会ユーザー

同じことあったんですね😔
    関係あると思います……。それから子供にしては空気の読める子になりました…

• 11月26日
  • 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

空気読めるこ‥わかります😣
    なんか親に気をつかってるとこみると本当に私最低だなと落ち込みます💧

• 11月26日

退会ユーザー

わかります。うちは更に二人目産まれたら余計我慢増やすのわかってるので😔 なるべく寝る時とかはくっついて大好きだよとか声掛けたりはしてるんですが

• 11月26日