※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近所の児童館で遊ぶと、帰宅後に昼寝が2時間になりました。遊びすぎて疲れているのか心配です。

先週から近所の児童館へ遊びに行くようになりました!

大体1時間くらい、おもちゃで遊んだり、ズリバイで動き回ったりするんですが、家に帰ると2時間くらい昼寝するようになりました😧
いままでのお昼寝は長くても1時間くらいだったので驚き&助かってるんですが、遊びすぎて余程疲れるんでしょうか?💦
寝てくれるのは助かりますが、疲れ過ぎるのもかわいそうかなと気になりまして😓

コメント

エリザベス

夜寝てくれるなら全然大丈夫ですよ😊
月齢上がると動く分体力使うようになって昼寝もグッスリ寝てくれる事が多くなります👍
子供って寝れば完全に体力回復しますし、かわいそうって思わなくても大丈夫ですよ✨
私は朝起きた瞬間からしんどいのに、息子は起きた瞬間フルスロットルで遊び出すのでうらやましいなって毎日思ってます笑