※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

風邪で外出できず、暇な時に部屋で遊べるオススメの遊びを教えてください。

風邪をひいて外出できず、暇があれば何か食べたいとグズグズ泣きまくっています。部屋の中でできる遊びでオススメなものを教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

marinko

お熱はありますか?
ウチは風邪でも本人が元気なら少しぐらいお散歩や公園に行ったりします。
沢山の子供が遊んでる公園はさけますが、少しぐらいだったら気分転換にお外にでも良いと思いますよ😊

• まろん

まろん

微熱があるのと、雨が降ってるので外には出られなくて…。公園も頭に入れておこうと思います。ありがとうございます🙇

• 11月26日
  • marinko

marinko

雨が降ってるんですね💦
    すみません💦
    早く良くなられますように✨

• 11月26日
るる

新聞紙をビリビリ破いて遊ぶのも楽しいですよ(^ー^)

• まろん

まろん

チラシびりびり、はまっています。ありがとうございます🙇

• 11月26日
はじめてのママリ

うちは最近牛乳パックの空き箱をぶちまけるのにハマってます(笑)(๑´ㅂ`๑)

• まろん

まろん

牛乳パックも楽しそうです。残念ながら家になくて…。ありがとうございます🙇

• 11月26日