※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

初期の子宮や胎嚢の痛みについて詳しく教えてください。流産以外でも鈍痛はありますか?

初期の、子宮や胎嚢が大きくなる痛みってどんな痛みですか??詳しくこんな感じと教えていただけたら嬉しいです😣ちなみに、流産じゃなくとも鈍痛があったりもしますか?

コメント

ひなり

重めの生理痛みたいな感じでした😭
鋭い痛みというよりドーンと重たい痛みでした。
痛みは長い時間は続かず痛くなったり良くなったりって感じでした!
正常妊娠ですが、流産じゃないかってくらい痛いときもありました💦

• みーみ

みーみ

ありがとうございます😣
    私も痛くなったり良くなったりで、、痛みは弱いのですが😣まだ胎嚢確認前なので怖いです😣

• 11月26日
かっちゃん

子宮が大きくなる痛みは
私はチクチクした痛みです!

生理痛みたいな痛みは
よく初期の頃ありました!
上の子の時も今回も😭😭

• みーみ

みーみ

ありがとうございます😣
    生理痛みたいな痛みは普通にあるんですね😣流産かと心配になってしまって💦

• 11月26日
シェリー

私は4,5週目くらいに生理痛を軽くしたような痛みがありましたよ☺️
今のところ順調に育ってくれてます🤰✨

• みーみ

みーみ

ありがとうございます😣
    同じような感じです!時々痛くなったり。。さっき寝てたら鈍痛かと思えば子宮が広がるような感じの痛み?が交互にあって目が覚めて不安になりました😣

• 11月26日
_____KOTO

今にも生理が来そうなチクチクした痛みはしばらくありました😌
私は基本チクチクや鈍痛でしたが、ちょっとズキっとすることもあったよーな?!

• みーみ

みーみ

ありがとうございます😣
    同じような感じだと思います😣胎嚢確認前なので化学流産にならないかすごく不安で痛みに集中しちゃって気になります💦

• 11月26日
ku

1人目のとき、ちょうど5週目の頃ですがよわ〜い生理痛のような鈍痛が割と常にありました💦子宮が大きくなる痛みだったのかは分かりませんが…6週になった頃にはおさまりました!

• みーみ

みーみ

ありがとうございます😣
    そうですよね、この痛みがなんなのかはわからないですよね💦私も弱い鈍痛みたいなのがたまにあります😣
    6週頃にはなくなったのですね!参考になります!

• 11月26日